コラム

2024年3月 生まれ月開運ランキング

こんにちは!

ソラクル所属カウンセラー

松島 四季です

2024年3月の開運ランキングを発表します!

ご自分の生まれた月の順位をクリックしますと

結果をすばやく読むことができますよ

それでは結果発表〜!

 

 

 

 

第5位 🐯寅月(1月)生まれの方

自分が動くことで運が開けていきそうです。

運転してたら道がずっと青信号で止まらない感じ♪

今月は積極的に行きましょう。

 

ラッキーデーは3月10日です。

 

第4位 🐗亥月(10月)生まれの方

春の芽吹きを感じられるような穏やかに進む3月となりそうです。

春ってなんだかウキウキするよね。

規則正しい生活も心掛けるのも吉です。

ラッキーデーは3月17日です。

 

 

第3位 🐰卯月(2月)生まれの方

 

満月のように満ち足りた1カ月。

ずっと満月やったらええのになぁ〜

旅行の計画を立ててでかけよう!

ラッキーデーは3月21日です。

 

 

第2位 🐵申月(7月)生まれの方

家の窓を開けたら幸運が舞い込んでくるような1カ月。

よどんだ心の空気も入れ替えましょ。

今月出会う人とはめっちゃ意気投合!

ラッキーデーは3月2日です。

 

第1位 🐮丑月(12月)生まれの方

 

仕事運と金運、健康運が順調な1カ月です。

結婚を考えている人がいるなら

そろそろ具体的な話をしてみましょう。

ラッキーデーは3月9日です。

 

続きは順位はつけずに結果発表~♪

5位までに入っていない月の生まれの方は順位をつけずに結果発表します!

 

🐉辰月(3月)生まれの方

 

うまくいかないこともあるかもしれないけど

ここはふんばれがんばれ!上を向いてこ!

ラッキーデーは3月22日です。

 

🐍巳月(4月)生まれの方

現状維持でいるほうがいい月。

今は自分のペースを整えて。

ラッキーデーは3月13日です。

🐴午月(5月)生まれの方

つまらないことで周りの人とぶつかってしまうので注意。

一言モノ申したい気持ちになるけどグッと我慢しましょう

ラッキーデーは3月24日です

 

🐏未月(6月)生まれの方

他力本願上等!どんどん人に頼っちゃおう!

みんなのことを信じましょう☆彡

ラッキーデーは3月15日です。

 

🐔酉月(8月)生まれの方

幸運を引き寄せるなら、まずはあなたが元気でいること!

ただし恋愛に関しては元気よくグイグイするのはダメ

ラッキーデーは3月27日です。

 

🐶戌月(9月)生まれの方

今のあなたはひび割れたビー玉。

ひび割れを修理するようにあなたを磨く1カ月にしましょう。

ラッキーデーは3月4日です。

 

🐗亥月(10月)生まれの方

いらないと思って捨てようとしているもの

捨てるの待った!

あとできっと役に立つからー

ラッキーデーは3月5日です。

 

🐭子月(11月)生まれの方

あなたにとって大事な人は

じつはもうそばにいますよ

探してみて!

ラッキーデーは3月30日です。

 

 

最後に

結果はいかがでしたでしょうか?

順位が良かった方は3月を楽しくお過ごしください。

逆にランキングに入ってなかった方は、開運日に意識を向けてみてくださいね。

じつは、今月は「すごく悪い生まれ月」がありませんでした。

3月下旬からは桜の便りも聞こえてきます。

うれしい便りも期待しておきましょう。

The following two tabs change content below.

松島四季

アロマセラピストとしてサロンの実務経験後、 アロマ認定校の講師として現在もご活躍の松島四季先生。 悩みとつながる心身への癒し、アプローチ方法はだれよりも熟知されています。
ページトップへ