コラム

3月のあなたに 未来からのメーセージ(3月前半)

スピリチュアルヒーリングサロン

Soracleのカウンセラー青星玻璃です。

3月前半の

未来からあなたに向けたメッセージを

3択リーディングでお届けします。

 

こころに感じたメッセージを

お受け取りくださいね!

 

 

 

 

気になるカードをお選びください!

目次をタップしてね!

 

Aを選んだあなた

52 STRADDLING WORLDS

 

目標をたてて

行動していくときです

 

勉強、仕事、趣味

なんでもかまいません

 

思い立ったら即行動!

 

目標をさだめ

ストイックなくらいに

行動していきましょう

 

集中力が続かないかたは

ペースダウンしながら

進むとよいかもしれません

 

今月行動したことは

のちに結果につながります

 

少し無理をしてでも

がんばっていきましょう

 

◎ラッキーストーン

シトリン

◎ラッキーカラー

金色

 

 

 

Bを選んだあなた

5 CLOSING DOOR

 

日常生活に

新しい風を取り入れましょう

 

台所、トイレなどの

水回りをピカピカにしたり

 

部屋や押入れやの片隅に

鎮座している不用品があれば

片づけていきましょう

 

毎日の生活を意識し

変化を起こしていくことで

 

新しい縁や運が

その空間に流れ込んできます

 

そして、

きれいに片づけた場所に

観葉植物や花をおくことで

 

運気をあげてくれる

ちいさなパワースポットに

なるかもしれませんね

 

◎ラッキーストーン

ラピスラズリ

◎ラッキーカラー

薄紅色

 

 

 

 

 

 

 

Cを選んだあなた

39 ME-TOX

 

この頃のあなたは

疲労がたまっていませんか?

 

様々な出来事を消化するのに

頭がフル回転しているようです

 

少しリフレッシュが必要

 

きれいな景色をみたり

美味しいもの食べたりも

もちろんよいですが

 

それでは

追い付かないかも…

 

一旦疲れをリセットしましょう

 

ヘッドスパであったり

アロママッサージが

効果的かもしれません

 

もちろん、

休暇がとれるなら

 

ぼーっとした一日を

過ごすのもよいでしょう

 

身体から発信される

SOSを見逃さず

 

小休止の時期と思って

リフレッシュしましょう

 

◎ラッキーストーン

水晶

◎ラッキーカラー

白色

 

 

 

三寒四温でまだ寒い日もありますが、

春らしい陽気を感じる日も増えてきましたね。

 

寒さが苦手な方々も

これからは木の芽も活動する時期、

春を探しに出かけてみませんか🌸

 

 

大阪ほしよみ堂ブログでも

違うバージョンの3択リーディングを

アップしています。

気になる方は下記より

お楽しみくださいね!

The following two tabs change content below.

青星 玻璃

性別問わず、どのような悩みでも一切の偏見もなくしっかりと受けとめてくれる癒しのセッション。 どこに進めば楽になるのか、具体的な答えも見つけ出してくれますよ。 癒しのパワー溢れる青星玻璃先生と、ぜひご縁を繋いでみてくださいね。
ページトップへ