コラム

あなたの愛に繋がるヒーリングメッセージ【3/15~3/31のソラクルオラクル】

ソラクルオラクル

あなたのために紡ぐ

【ことばの贈り物】

 

こちらのコラムでは毎月2回

あなたへのメッセージを

4択形式でお届けします。

 

 

3/15~3/31のテーマは・・・

 

 

『あなたの愛に繋がるヒーリングメッセージ

 

 

気になる空の写真を1枚選んで

メッセージを受け取ってくださいね。

 

 

Aの写真を選んだ人

 

『逃げるのは負けじゃない

自分を守るために

戦えてるってことやからね

 

戦い方は

一つじゃないのよ

 

勝ち方は

キレイじゃなくてもOK!』

 

 

 

Bの写真を選んだ人

 

『どんな時も

私には

大切にされる価値がある!

愛される価値がある!

今は心から思えなくても

嘘は言い続けると本当になる』

 

 

 

Cの写真を選んだ人

 

『ワケもなく泣きたくなる時は

休んでいいよの合図だよ

そうやって

ストップが掛かることも

人間らしくていいじゃない』

 

 

 

Dの写真を選んだ人

 

『怒りも悲しみも湧き上がるのは

しっかり生きてる証拠だから

 

自分の中に

負の感情をとじめないで

適度な放出は

誰にでも必要なことやねんで』

 

 

 

 

 

今日もあなたが

幸せでありますように・・・

 

 

 

次回のテーマは

『今あなたに必要な

スピリチュアルメッセージ』です。

 

最新・最速で知りたい人は

Soracle公式LINEのお友達になって

おいてくださいね!

友だち追加

 

 

お楽しみに😊

 

 

 

ご自分だけのメッセージを知りたい方には

所属カウンセラーによる

セッションがおススメです☟

 

 

 

The following two tabs change content below.

真帆

恋愛、仕事、家庭、人間関係など… 積み重なる日常のさまざまな問題に心が傷つきどうしようもなくなった時。迷わず真帆先生のセッションをお選び下さい。 恋愛に強い、霊感タロットリーディングが得意とメディアでも大注目されている人気の先生です!

当たるオンライン占い・カウンセリングならスピリチュアルヒーリングサロン ソラクル > コラム > あなたの愛に繋がるヒーリングメッセージ【3/15~3/31のソラクルオラクル】

ページトップへ