コラム

3月のあなたに 未来からのメーセージ(3月後半)

スピリチュアルヒーリングサロン

Soracleのカウンセラー青星玻璃です。

3月後半の

未来からあなたに向けたメッセージを

3択リーディングでお届けします。

 

こころに感じたメッセージを

お受け取りくださいね!

 

 

 

 

気になるカードをお選びください!

目次をタップしてね!

 

Aを選んだあなた

34 LAY OF THE LAND

 

そこに山があるから…

すばらしい名言があるように

 

好奇心のおもむくままに

なんにでもトライしましょう

 

いま、活発になれる

運気の波にのっています

 

わたしは出来る!

そう決めて行動しましょう

 

あれもしたい

これも気になるなら

 

ひととおり

やってみても大丈夫です

 

最後はこうなると

目標を見失わなければ

 

トライしたことが

これからの人生の

糧になっていきますよ

 

◎ラッキーストーン

シトリン

◎ラッキーカラー

翡翠色

 

 

Bを選んだあなた

42 NET CASTER

 

神様から与えられたチャンスを

すなおに受け取りましょう

 

ふとした瞬間に感じる出来事は

神様があなたに送っている

メッセージです

 

でもあなたは、

偶然おきたことだとか

たまたまそうなったなど

 

神様からのメッセージを

すなおに受け取れない

ようです

 

最寄りの神社に

何度かお参りすることで

 

神様アンテナが研ぎ澄まされ

 

幸せになれるメッセージを

キャッチできるかもしれませんね

 

◎ラッキーストーン

ヘミモルファイト

◎ラッキーカラー

珊瑚色

 

 

 

 

 

 

 

Cを選んだあなた

40MIND FULL

 

あなたは

ひとに癒しを与えられる

優しいひとですね

 

だからこそ、

ついついじぶんのことは

後まわしになっているようです

 

今日からは

じぶんにも優しくなりましょう

 

エステや美容室にいって

じぶん磨きをしたり

 

ひとりアフタヌーンティーで

優雅な時間をすごすのもありです

 

じぶんにご褒美を与えることで

こわばった心がほぐれます

 

泣ける映画をみて

デトックスするのもよいでしょう

 

じぶんにたっぷりの

愛を注いであげることで

 

これからも、

周囲にたくさんの癒しを

与えることができますよ

 

◎ラッキーストーン

ペリドット

◎ラッキーカラー

虹色

 

 

春の陽気なのか…

最近ヘビー級の睡魔におそわれています。

スピリチュアルなメッセージ?

いやいや、ただ寝不足なだけかも 笑

 

春分(3月20日)は占星術では

宇宙元旦といわれています。

これから何かを始めたいと思っている方は

このタイミングにスタートすると

よいかもしれませんね。

 

 

大阪ほしよみ堂ブログでも

違うバージョンの3択リーディングを

アップしています。

気になる方は下記より

お楽しみくださいね!

The following two tabs change content below.

青星 玻璃

性別問わず、どのような悩みでも一切の偏見もなくしっかりと受けとめてくれる癒しのセッション。 どこに進めば楽になるのか、具体的な答えも見つけ出してくれますよ。 癒しのパワー溢れる青星玻璃先生と、ぜひご縁を繋いでみてくださいね。
ページトップへ