コラム

あなたの魂を浄化するメッセージ【2/15~2/29のソラクルオラクル】

ソラクルオラクル

あなたのために紡ぐ

【ことばの贈り物】

 

こちらのコラムでは毎月2回

あなたへのメッセージを

4択形式でお届けします。

 

 

2/15~2/29のテーマは・・・

 

 

『あなたの魂を浄化するメッセージ

 

 

気になる空の写真を1枚選んで

メッセージを受け取ってくださいね。

 

 

Aの写真を選んだ人

 

『最強の味方は

いつもあなたの内側にいる

 

ひとりであっても

ひとりじゃないんよ

 

じぶん応援団だけは

いつでもどんなときでも

どこまで行ってもついてくる

 

応援させてあげないと

拗ねて邪魔するかもよ〜笑』

 

 

 

Bの写真を選んだ人

 

『幸せは誰かに与えた分だけ

自分に返ってくる

 

そう聞くと

たくさん与えたくなるやろ〜

 

幸せになるのを

めんどくさがってないで

 

負のループから

抜け出したいなら

多く与える人になってね』

 

 

 

Cの写真を選んだ人

 

『まだダメ出ししてるの?

毎度毎度懲りひんな〜

 

そんな風に自分をいじめるから

自分を取り巻く環境も

厳しいものになるんかもよ?

 

自分のすべてを

褒めてあげてよ

 

この世に頑張ってない人なんて

本当はいないんだから』

 

 

 

Dの写真を選んだ人

 

『あなたが頑張ってるの知ってるよ

でもなんか

ちょっと無理してへん?

 

期待に応えようと走り続けて

歩みを止めることが怖くなっていたら

そろそろ休憩のサインやで

 

休むのは

悪じゃない

 

休むから

また進めるんやん』

 

 

 

 

 

今日もあなたが

幸せでありますように・・・

 

 

 

次回のテーマは

『あなたを見護る存在が

あなたに届けたいメッセージ』です。

 

最新・最速で知りたい人は

Soracle公式LINEのお友達になって

おいてくださいね!

友だち追加

 

 

お楽しみに😊

 

 

 

ご自分だけのメッセージを知りたい方には

所属カウンセラーによる

セッションがおススメです☟

 

 

 

The following two tabs change content below.

真帆

恋愛、仕事、家庭、人間関係など… 積み重なる日常のさまざまな問題に心が傷つきどうしようもなくなった時。迷わず真帆先生のセッションをお選び下さい。 恋愛に強い、霊感タロットリーディングが得意とメディアでも大注目されている人気の先生です!

当たるオンライン占い・カウンセリングならスピリチュアルヒーリングサロン ソラクル > コラム > あなたの魂を浄化するメッセージ【2/15~2/29のソラクルオラクル】

ページトップへ