コラム

2月のあなたに 未来からのメッセージ(2月後半)

スピリチュアルヒーリングサロン

Soracleのカウンセラー青星玻璃です。

2月後半の

未来からあなたに向けたメッセージを

3択リーディングでお届けします。

 

こころに感じたメッセージを

お受け取りくださいね!

 

 

 

 

気になるカードをお選びください!

目次をタップしてね!

 

Aを選んだあなた

64 WOODWIVES

 

これからのあなたは

土台を築く行動が必要です

 

大木のように

大地にしっかりした根をはり

 

風にしなる柳のような

柔軟性もあわせもちながら

 

つねに前向きな

チャレンジャーで

あり続けることが大切です

 

叶えたい夢は

未来予想図をつくり行動していきましょう

 

そこからきっと

答えをみつけだすことができますよ

 

◎ラッキーストーン

アマゾナイト

 

◎ラッキーカラー

藤色

 

 

 

Bを選んだあなた

63 WINTER’S DREAM

 

ワクワクのない日々に

焦りを感じていませんか?

 

いまはじっと待つときです

 

春の足音は

近づいてきていますが

 

まだ動くときではありません

 

エネルギーをしっかり満たし

少し省エネモードでいること

 

いまはタイミングがくるまで

じぶんと対峙するときです

 

目には見えなくても

あなたの魂は

少しずつ成長しています

 

お日さまの恵みをうけながら

あなたの春がくるのを待ちましょう

 

◎ラッキーストーン

ヘマタイト

 

◎ラッキーカラー

赤紫色

 

 

 

 

 

 

 

Cを選んだあなた

58 VANISHING MIRROR

 

こころをオープンにして

すべてを受け入れてみませんか?

 

あなたは

なんでも出来るのに

 

あれはちょっと

これもまだまだと

 

難しく考えすぎている

かもしれません

 

こだわりを捨てると

生きることが楽になります

 

こころの声に

すなおに耳をすませてみる

 

降りてきた直感を

しんじて行動してみると

 

すべてが

うまく循環していきます

 

日々を楽しく

軽やかに生きていけば

 

目の前には

希望にあふれた未来が待っていますよ

 

◎ラッキーストーン

アゼツライト

 

◎ラッキーカラー

黒色

 

 

 

 

2月4日が立春、

2月10日には春節をむかえ

新たな運気が活動をはじめましたね。

 

巡りくるチャンスを

しっかり掴んでいきましょう!

 

 

大阪ほしよみ堂ブログでも

違うバージョンの3択リーディングを

アップしています。

気になる方は下記より

お楽しみくださいね!

 

The following two tabs change content below.

青星 玻璃

性別問わず、どのような悩みでも一切の偏見もなくしっかりと受けとめてくれる癒しのセッション。 どこに進めば楽になるのか、具体的な答えも見つけ出してくれますよ。 癒しのパワー溢れる青星玻璃先生と、ぜひご縁を繋いでみてくださいね。
ページトップへ