Miren

理想の恋愛♡を手にいれるために最も重要なこと

理想の恋愛を手に入れるために最も重要なこと。

 

それはぶれない自分軸を確立することです。

 

では・・・

自分軸がぶれないようにするためには
どんな心がけが必要だと思いますか?




ぶれないようにとは
まず、貴女の存在そのものが
ブレないようにするということ。

貴女の生活は彼中心で回っているのではなく
あくまで、貴女が中心となり
周りの人がいる。


要は、貴女を支えるものは
決して彼だけはないということです。




恋愛だけに時間を費やす暇はないはずだし
置かれた環境の中、
あれもしなきゃ、これもしなきゃと
役割がたくさんですよね。



でも、緊急事態が生じたりしたとき
自分がいっぱいいっぱいになったとき


いかにして、冷静に対応し
自分の気持ちを整えることができるか?



自分のことを分かって欲しいと
すがるのではなく、
自分のことは自分で面倒をみるという
スタンスを保つこと。




自分軸を保つには
いかに自分に自信を持てるか

そのためには
まず、自分を信じ認めることが大事。



恋愛以外のことで
いかに没頭することができ、
自分に自信をつけることができるか。

自分に自信をもてると
恋愛もうまくいくものです!



自分主導で動くというのは
自分が〇〇したいから動くということ。


彼からの反応により
左右されるのではなく
貴女と彼が共に舵を握る
恋愛を目指すこと。



「こういう時はどうすればいい?」
「貴方はこのことをどう思う?」


その答えを、
彼と一緒にみつけに行ってください♡

The following two tabs change content below.

Miren(ミレン)

どんなに恋愛がうまくいっていない人でも、 Miren先生のセッションを受ければ問題ありきの恋愛にしがみつく必要がなくなります。 幸せな恋愛を望む方に、お勧めです!!

最新記事 by Miren(ミレン) (全て見る)

ページトップへ