コラム

たったこれだけ!パートナーから愛される幸せな女性になるための3つの秘訣。

こんにちは!

握廻リアスです^ ^

 

せっかくパートナーがいても

口を開けば相手の愚痴ばかりで

不幸ぶる人、

結構多くないですか?

 

もし本当に不幸なのだとしたら、

それは相手に原因があるからではなく、

あなたの思考や言動が招いた結果

かもしれません。

 

今回は、

パートナーから愛されるコツ3つ

を伝授したいと思います。

 

求めない

「私はこれだけ尽くしているのに

彼は何も返してくれない」

 

「ダメ男に引っかかった」

 

そう不満を漏らす女性がいます。

 

 

でもこれって、

理想が高いだけなんです。

 

相手に何かを求めているから、

何かをしてくれなかった時

不満になるのです。

 

例えば、

誕生日なんだから

プレゼントを用意するのは当たり前

 

欲しいものはそれとなく伝えていたから

買ってくれてるよね?(圧)

 

共働きなんだから

家事は分担に決まってるでしょ?

 

そんな風に

「あれして!これして!」って

無自覚に求めていませんか?

 

あなた自身は

求めてるってほどじゃない

と思っていても

 

彼からすると

過剰要求かもしれませんよ。

 

 

今後は

何かをしてくれなかった度に

減点するのはやめて、

 

何かをしてくれた度に

加点する方式に変えましょう!

 

 

思いがけず与えられたものは

全てがサプライズで嬉しいものです。

 

このプレゼント

彼くんが選んでくれたの?

嬉しいな♡

 

洗い物してくれたの?

助かる〜ありがとう!

 

と些細な出来事にも

幸せを感じるようになりますよ!

 

聞き役に回る

一般的に、

女性は男性よりもお喋り好きです。

 

彼氏や夫に対しては、

「ねー、聞いてよ」

マシンガントークを始めることも

多いのではないでしょうか?

 

それがオチ付きのスベらない話なら

まだ聞き応えがありますが、

 

仕事やママ友の愚痴を

延々と聞かされるとしたら、

うんざりしませんか?

 

たまにはいいんですけどね。

聞くのが好きなパートナーの場合とか…

 

けれども、男性の多くは

社会で気を張って戦っている分

 

家庭やプライベートでは

・パートナーに甘えたい

・自分の話を聞いてほしい

・リラックスしたい

 

などと思っています。

 

もしも

彼の話を聞いてあげる余裕がない時は

友人やソラクルのカウンセラーに

たくさん話すようにして、

 

いつも話を聞いてくれる妻。

一緒にいると癒される彼女。

 

を目指しましょう!

 

オーバーリアクション

聞き役に回る際にも

言えることですが

 

彼女・妻が

つまらなさそうな表情、

態度でいれば

彼としては面白くありません。

 

一緒にいても楽しくないのかな?

と不安に感じる場合もあります。

 

だからこそ、

彼と何かをするときは

リアクション芸人か!って

ツッコミが入るくらい

大袈裟に反応しましょう!

(それはやりすぎか…)

 

陽気な外国人になったつもりで

表情とジェスチャーを意識すると

良いかもしれません。

 

・話を聞く時は

 「しっかり聴いてるよー」

 「興味あるよー」「楽しいなー」

が伝わるような表情をして、

大きめの相槌を打つ

 

・ご馳走してもらったら

美味しそうに食べる

(↑ギャル⚪︎根さん参照)

 

・感謝は形だけでなく、

気持ちを込めてオーバーに表現する

 

など

頑張りどころは多々ありますよ。

 

特に、

してもらったことに対し

「大袈裟に喜ぶ」

は意識して実践しましょう!

 

こんなにも喜んでくれるなら

またプレゼントしたいな!

食後の洗い物くらいは担当しようかな?

 

と彼のモチベーションupに

直結するからです。

 

あなたに尽くす行動が自然と増え

イイ男度が上がりますよ♡

 

まとめ

いかがでしたか?

 

求めない

聞き役に回る

オーバーリアクション

 

の3点セットを実践したなら、

 

パートナーから今よりもっと愛されて、

もっと幸せな女性になれますよ♡

 

彼に至らなさについて愚痴る前に

あなた自身の思考言動を変えて

 

スーパー彼氏

スーパーダーリン育成計画

進めてみてください!笑

 

応援していますd( ̄  ̄)

The following two tabs change content below.

握廻リアス(Aquarius)

握廻リアス先生をぜひ、あなたの味方につけてみてください。 本当の愛とは、優しさとはなにか。 セッションでは厳しさに秘められた愛溢れる優しさを必ず体感していただけることでしょう。

当たるオンライン占い・カウンセリングならスピリチュアルヒーリングサロン ソラクル > コラム > たったこれだけ!パートナーから愛される幸せな女性になるための3つの秘訣。

ページトップへ