コラム

あなたの魂を癒すメッセージ【4/15~4/30のソラクルオラクル】

ソラクルオラクル

あなたのために紡ぐ

【ことばの贈り物】

 

こちらのコラムでは毎月2回

あなたへのメッセージを

4択形式でお届けします。

 

 

4/15~4/30のテーマは・・・

 

 

『あなたの魂を癒すメッセージ

 

 

気になる空の写真を1枚選んで

メッセージを受け取ってくださいね。

 

 

Aの写真を選んだ人

 

『幸せは

何かを手放したスペースに舞い込む

 

あの時感じた思いや

ずーっと忘れられない怒りで

体が重たいなーって感じてるなら

今が手放すタイミング!

 

もう充分耐えてきたやん

そろそろ幸せになっても

いいんじゃない?』

 

 

 

Bの写真を選んだ人

 

『今日だけは

『頑張らない』を頑張る

 

頑張ることを楽しめないなら

ちょっと休めのサインかも

 

勇気を出して止まってみてね

誰かのかけた

「休んだらあかん」の魔法は

あなたの意思で解いていいのよ』

 

 

 

Cの写真を選んだ人

 

『失敗は

成功への近道を教えてくれるもの

失敗することで

いま必要なことがわかるんやから

間違えてもいいの!

かっこ悪くない!

「近道がわかってラッキー」で

おってね』

 

 

 

Dの写真を選んだ人

 

『受け入れられないなら

無理に受け入れなくていい

 

今は

受け入れられない自分がいることを

認めることが必要なんだよ』

 

 

 

 

 

今日もあなたが

幸せでありますように・・・

 

 

 

次回のテーマは

『あなたのハイヤーセルフからのメッセージ』です。

 

最新・最速で知りたい人は

Soracle公式LINEのお友達になって

おいてくださいね!

友だち追加

 

 

お楽しみに😊

 

 

 

ご自分だけのメッセージを知りたい方には

所属カウンセラーによる

セッションがおススメです☟

 

 

 

The following two tabs change content below.

真帆

恋愛、仕事、家庭、人間関係など… 積み重なる日常のさまざまな問題に心が傷つきどうしようもなくなった時。迷わず真帆先生のセッションをお選び下さい。 恋愛に強い、霊感タロットリーディングが得意とメディアでも大注目されている人気の先生です!

当たるオンライン占い・カウンセリングならスピリチュアルヒーリングサロン ソラクル > コラム > あなたの魂を癒すメッセージ【4/15~4/30のソラクルオラクル】

ページトップへ