コラム

【クリスマス直前】今からでもまだ間に合う!彼氏持ちにも負けない自己肯定感が上がるデートをしよう♡

こんにちは!

水瓶座カウンセラー

握廻リアス(アクエリアス)

です。

 

今日は12/22。

もうすぐクリスマスですね…

 

彼氏が欲しいと思っていても

いらないと思っていても

 

カップルだらけの街を歩けば

一気に寂しさが湧いてくる

 

あのクリスマスです。

 

一緒に過ごしてくれる人

いないかな…

と誘ってみたけど

 

家族も友人も無理だった。

 

 

なら、どうするか?

 

今からデート相手探そう!

そして、

彼氏持ちにも負けない

自己肯定感が上がるデートをしようよ!

 

というご提案をしてみたいと思います。

 

どこで探すか?

元々知人が多いなら

あなたと同じクリぼっちを探すことは

容易でしょうが、

 

そんな方は

このコラムを読むことなく

相手を見つけているでしょう。

 

リアルな知人では

デート相手がいないというあなたが

クリスマスまでに相手を見つけるとなると、

やはりマッチングアプリが最適です。

 

会う約束を取り付けることに

苦労している男性は多いので

 

女性のあなたから

デートの提案をすれば

デート確定まで

それほど苦労しないはずです。

 

もっと手抜きをしたいなら、

デート相手を募集して

来た方の中から

サクッと決めれば良いでしょう。

 

タイプじゃない方からのアプローチも

いっぱい来るかと思いますが笑

 

自己肯定感を上げるデート

デートするだけなら簡単。

 

寂しさを紛らわせるために

適当な相手と過ごした

 

そんなに楽しくなかった

 

では残念ですよね笑

 

 

ここから、

本題の

自己肯定感を上げるデートを

提案したいと思います。

 

今回おすすめするのが

〜さんとのワンデートです。

 

ワンデートとは

単純に

1回だけデートする

という意味です。

 

そして、

1点ルールがあります。

 

それは

次回に期待しないこと!

 

・仲良くなれたらいいな

・彼氏として、結婚相手としてアリか?

・ここは直して欲しいな

など、

 

深く考えずに相手を選び、

デートするのです。

 

そうすれば、

いい意味で軽い相手
(初対面でも楽しい)

を引き当てることができますし、

デートを純粋に楽しむことができます。

 

おすすめのデート相手とは

〜さんと濁した部分は

ズバリ、

海外の方です!

 

なぜか?

それは

多くの日本人男性とは違い、

初対面でもグイグイ来てくれやすい

からです。

 

街中で当然のように手を繋ぐ

息を吐くように褒め、口説いてくる

 

かわいい、

好きになった、

付き合おう…

 

ホスト?

レンタル彼氏に課金したかな?

と錯覚してしまいます笑

 

 

いや、軽すぎだろ!

と思うところもありますが、

 

1回だけと決めていたなら、

相手のペースに乗っかって問題なし!

 

チヤホヤされて

エスコートされて

自己肯定感が上がりまくる

のですから

 

控えめに言って最高です笑

 

もちろん、

相手は見返りを求めずに

女性に接しているわけではありませんが

 

相手の罠にやすやすと

ハマってあげなくていいんです。

 

相手のことを

本当にいいと思った時だけ

乗っかる。

 

そして

次も会う選択をすればいい

だけの話なのです。

 

※海外の方が全員そういう特性

というわけではありませんし、

日本人でもそういう方はいるので

悪しからず。

 

まとめ

クリスマスにどうせぼっちなら、

自己肯定感も上がる

海外の方とのワンデート

体験してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

すすめておいてなんですが

デート相手は

いい意味で軽い男性にしてください。

 

真剣に恋活・婚活している方を

利用するのは失礼なので^^;

 

以上、

お試しはほどほどに。

恋人作りでも

結婚相手探しでもない

アプリ活用法でした笑

 

予定がある方もない方も

楽しいクリスマスを

お過ごしくださいね!

 

 

クリスマスミーティング

ここからは宣伝です笑

 

今からアプリで

デート相手を探す気はないけど

来年こそは彼氏が欲しい!

と思われているなら

 

予定のないクリスマス

もしくは

年末年始のお休みを利用して

 

ソラクルのカウンセラーと一緒に

恋人作りの戦略を立てませんか?

 

名付けて

クリスマスミーティング!!

 

恋人ができる未来に一歩近づき

寂しさも軽減される!

まさに一石二鳥です笑

 

あなたからの

クリスマスミーティングのお誘いを

ソラクル所属カウンセラー一同

お待ちしております^ ^

 

 

 

 

The following two tabs change content below.

握廻リアス(Aquarius)

握廻リアス先生をぜひ、あなたの味方につけてみてください。 本当の愛とは、優しさとはなにか。 セッションでは厳しさに秘められた愛溢れる優しさを必ず体感していただけることでしょう。

当たるオンライン占い・カウンセリングならスピリチュアルヒーリングサロン ソラクル > コラム > 【クリスマス直前】今からでもまだ間に合う!彼氏持ちにも負けない自己肯定感が上がるデートをしよう♡

ページトップへ