コラム

あなたの守護霊様があなたに届けたい言葉【12/15~12/31のソラクルオラクル】

ソラクルオラクル

あなたのために紡ぐ

【ことばの贈り物】

 

 

こちらのコラムでは毎月2回

あなたへのメッセージを

4択形式でお届けします。

 

 

12/15~12/31のテーマは・・・

 

 

『あなたの守護霊様があなたに届けたい言葉

 

 

気になる空の写真を1枚選んで

メッセージを受け取ってくださいね。

 

 

Aの写真を選んだ人

 

『またひとつ

大きなチャンスが

あなたに近づいています

 

難しいと感じたら

ためす価値ありのサイン!

 

試練は

あなたの中に眠る無限の可能性を

引き出すために起こる

 

結果だけでなく

その過程さえも

あなたを強く成長させてくれるでしょう

 

乗り越えた先には

思っていた以上の収穫が待っていますよ』

 

 

 

Bの写真を選んだ人

 

『人に好かれるかどうかを気にするより

自分がどうありたいかに

フォーカスしましょう

 

周りの目が気になるあなたは

今ここにいる自分に意識を向けるために

深呼吸してみて

 

今日はどんな服を着て

何を食べる?

自分の意思で決めていいよ

 

せっかく生まれてきたのだから

あなたの「好き」を大切に』

 

 

 

Cの写真を選んだ人

 

『未来を過度に恐れなくても大丈夫

 

見返りを求めずに

他人に手を

差し伸べることができるあなたなら

 

どこへ行こうとも

何をしようとも

助けてくれる人が必ず現れますよ

 

一点の曇りもないその純粋さには

人の心を動かす大きな力が宿っています

 

飾らずおごらず

今のままのあなたでいれば大丈夫😊』

 

 

 

Dの写真を選んだ人

 

『天からのメッセージに気づいてますか?

 

自分の人生は試練が多いと感じるのは

あなたが天に選ばれた存在だから

 

痛みを知っているから優しくできる

辛さを知っているから寄り添える

 

試練から得た学びは

あなたの生きた財産でもあります

 

その優しさ

温かさが

1人でも多くの人の心に

光を灯しますように』

 

 

 

 

 

今日もあなたが

幸せでありますように・・・

 

 

 

次回のテーマは

『ガーディアン・エンジェルからのメッセージ』です。

 

最新・最速で知りたい人は

Soracle公式LINEのお友達になって

おいてくださいね!

友だち追加

 

 

お楽しみに😊

 

 

 

ご自分だけのメッセージを知りたい方には

所属カウンセラーによる

セッションがおススメです☟

 

 

 

The following two tabs change content below.

真帆

恋愛、仕事、家庭、人間関係など… 積み重なる日常のさまざまな問題に心が傷つきどうしようもなくなった時。迷わず真帆先生のセッションをお選び下さい。 恋愛に強い、霊感タロットリーディングが得意とメディアでも大注目されている人気の先生です!

当たるオンライン占い・カウンセリングならスピリチュアルヒーリングサロン ソラクル > コラム > あなたの守護霊様があなたに届けたい言葉【12/15~12/31のソラクルオラクル】

ページトップへ