コラム

ガーディアン・エンジェルからのメッセージ【1/1~1/14のソラクルオラクル】

ソラクルオラクル

あなたのために紡ぐ

【ことばの贈り物】

 

 

こちらのコラムでは毎月2回

あなたへのメッセージを

4択形式でお届けします。

 

 

1/1~1/14のテーマは・・・

 

 

『ガーディアン・エンジェルからのメッセージ

 

 

気になる空の写真を1枚選んで

メッセージを受け取ってくださいね。

 

 

Aの写真を選んだ人

 

『自分の手にも

相手の手にも意識を向けて

ひとつひとつ確かめながら

その感触を覚えておいて

 

温かさは?

柔らかいかな?

どれくらいの大きさ?

 

会いたくなった時

寂しくなった時

 

大好きな人の手の感触は

きっとあなたの心を支えてくれる

お守りになってくれますよ』

 

 

 

Bの写真を選んだ人

 

『退屈を感じるのは

体が新しい自分に変身することを

求めているから

 

自分の中のもう1人の自分が

変化の時を感じ取っているのでしょう

 

やりたいことがわからない人は

なりたい自分をイメージしてみて

 

今の自分となりたい自分

足りないものは?

 

思い浮かんだことを始めると

あなたの人生に革命が起きるよ!』

 

 

 

Cの写真を選んだ人

 

『最短距離でゴールする道だけが

正解とは限らない

 

困難でもパワーアップできる回り道と

平坦でも今の自分と何も変わらない近道

 

あなたはどっちが好き?

 

近道してる人が視界に入ると

回り道を進むのが

悔しくてバカらしくなるかもしれない

 

でもね

 

本当の勝者が誰なのか

神様は全部見ている』

 

 

 

Dの写真を選んだ人

 

『誰にでも合う合わないはつきものだから

 

許せない相手が出てくるのは

生きてる以上仕方のないこと

 

そんなときは

ネガティブな思いを

抱えてしまう自分がいることを許して、

手放しましょう

 

本当に許せないのは

相手に対してイライラしてしまっている

『自分自身の存在』なのかもしれないね』

 

 

 

 

 

今日もあなたが

幸せでありますように・・・

 

 

 

次回のテーマは

『あなたの魂を揺さぶるメッセージ』です。

 

最新・最速で知りたい人は

Soracle公式LINEのお友達になって

おいてくださいね!

友だち追加

 

 

お楽しみに😊

 

 

 

ご自分だけのメッセージを知りたい方には

所属カウンセラーによる

セッションがおススメです☟

 

 

 

The following two tabs change content below.

真帆

恋愛、仕事、家庭、人間関係など… 積み重なる日常のさまざまな問題に心が傷つきどうしようもなくなった時。迷わず真帆先生のセッションをお選び下さい。 恋愛に強い、霊感タロットリーディングが得意とメディアでも大注目されている人気の先生です!

当たるオンライン占い・カウンセリングならスピリチュアルヒーリングサロン ソラクル > コラム > ガーディアン・エンジェルからのメッセージ【1/1~1/14のソラクルオラクル】

ページトップへ