コラム

見えない存在の力を感じる方法✦《スピリチュアルガイド》

Soracle カウンセラーの

龍と雨を纏う、雨来(うき)です。

 

 

みなさんは雨が好き?苦手?

私は大好きなんですよね。

天から降り注ぐ雨にエネルギーを感じます。

香り・触感。

五感が研ぎ澄まされる瞬間。

 

包まれる感覚。

想像してみてください。イメージが大切です。

そのイメージを意図する事が大切です。

 

 

みなさんも経験されたことがあると思います。

ただ目に見えるものだけが存在するわけではな

いんです。

信じる事が怖いとか、他者から何か言われるの

ではと思うと感じられなくなります。

 

軸はいつも自分に!!

 

私もそうでしたが、

人は他人の顔色・社会の目を気にしすぎ

他人軸になりがちです。

 

 

あなたの魂はそんなの求めていないでしょう?

だからこそ苦しいんです。生きずらいのです。

 

 

見えない存在を感じたいなら、一番の方法は

 

 

『子供の心に戻ってみて』

やりたいことをやってみる。

大人の自分を纏いすぎ、本来楽しいと思う事も

演じているうちに、自分の心を見失ってないで

すか?

 

公園でブランコに乗ったり、シャボン玉をしたり

芝生などに直に座りアースエネルギーを取り入れ

る。

そうです、ワクワクすることを考えてみて☆

 

 

『自分と向き合う』

そう、自分を大切に出来ているか?です。

やりたいことをやっているのが、自分を大切に

している事にはなりません。

 

自分の事は自分が一番解らない事が多いいもの

です。

だからこそ、私たちに話をしにきてください。

 

読み解いていきます。

 

本来なら、瞑想のように深く自分を見つめる

時間が取れれば良いのですが、少しでも良いので

自分の為に時間を作ってみてください。

 

それを日々繰り返してみてください。

 

 

そうしていくと、✨自然のガイドが興味を

示してくれたり✨龍神さまや✨天使が

よって来てくれます。

 

 

そして、そのメッセージをあなたも感じだします。

 

 

神社参拝に小雨が降ってきたり、しんどい事柄が

起こっても、重いエネルギーを洗い流すように

降り出します。

 

祝福の雨
浄化の雨

 

感謝で受け止めてみてください。

 

現象は人それぞれですよ。

羽が空から降ってくる人もいます。

 

守護神や龍神様のように

高次元エネルギーを味方に付けてたいのなら、

自分のエネルギーが下がっていては出逢えない

です。

 

だからこそ、重いエネルギーを捨てにきて

ください。

 

 

今手に入れたいものがあるなら、なおさら自分を

ケアする必要があります。

 

チャクラ・エネルギー、体のバランスを整えま

しょう。

 

そして、あなたを守護する見えない存在の言葉に

耳を傾けましょう。

 

 

守護の存在はイライラ・ハラハラしながら

あなたを見守っています。

 

 

だってあなたは、

自分で今世をこう生きる!!と約束をして

そのシナリオを生きる為に生まれてきている

のですから。

 

見えない存在の力を借りる事ができたら、

あなたの人生は加速していきます。

 

考えただけでワクワクしませんか💛。

The following two tabs change content below.

雨来(うき)

雨来先生から放たれるエネルギーは心地良く、 "歩くパワースポット"と言われるほど。 自分らしく生きられる体質に変わることができる セッションは老若男女問わず大変ご好評です。

当たるオンライン占い・カウンセリングならスピリチュアルヒーリングサロン ソラクル > コラム > 見えない存在の力を感じる方法✦《スピリチュアルガイド》

ページトップへ