コラム

大好きな彼を沼らせる♡魔法の数秘術

恋をしている皆さま、調子はいかがですか?
当たるオンライン占い・スピリチュアルヒーリングサロン『Soracle』所属カウンセラーの真帆です。

ついこの間、新しい年を迎えたと思ったのに、気づけばもう2月!!
2月といえば、チョコを渡す相手がいてもいなくても、どういうわけかソワソワしちゃう『バレンタインデー』ですよね。

大好きな彼がいても、なかなかチョコを渡す勇気が出ない・・・
そんなあなたへ、私からちょこっとプレゼント♡

その名も『大好きな彼を沼らせる♡魔法の数秘術』

【数秘術って?】

生年月日を足して出た数字『運命数』からその人の個性・キャラクターを導き出す占術です。

魔法の数秘術では、大好きな彼の恋愛傾向、彼のハートを掴む接し方、
沼らせるためのキラーワード、あなたの運命数からみた注意するポイントをお届けします。

【運命数の出し方】

例:1990年3月28日生まれの場合

1+9+9+0+3+2+8=5で、運命数は5となります。

※注意
計算の途中で11,22,33のぞろ目ナンバーが出た場合は
「マスターナンバー」となるので、それ以上は足しません。

例えば「11」になった場合は「1+1=2」とせず、「11」が運命数となります。

あなたの大好きな彼の運命数と、あなたの運命数は計算できましたか?

それでは、『大好きな彼を沼らせる♡魔法の数秘術』スタート!

◆運命数1の彼

≪特徴≫

自分の頭で考えて、行動できる頼れる存在。
先頭に立って周りを引っ張っていくことができる人。
リードしてくれる姿にキュンとなる女性も多いはず。
興味のあることは一生懸命やるけれど、そうでないときはまったく動かないので
いかに彼の興味の対象になれるかが勝負のポイント。

≪運命数1の彼に愛されたいなら・・・≫

一途なので、中途半端な関係はあまり好みません。
男らしいところがあるので、一歩下がって立ててあげましょう。
言葉と態度で分かりやすく、ストレートな表現で伝えると◎
自分という存在をしっかりと認めてもらえると喜びます。
ナンバーワン、オンリーワン、特別な存在であることを伝えよう。

キラーワード:あなただけ♡

≪あなたの運命数別アドバイス≫

あなたの運命数が1なら、相手の意見や立場を尊重する心を忘れずに。
あなたの運命数が2なら、時には自分の意見も伝えてみよう。
あなたの運命数が3なら、ピンチの時には積極的に頼ろう。
あなたの運命数が4なら、お互いにペースが違うことを理解しておくと◎
あなたの運命数が5なら、自分が合わせる気持ちを持つことも必要。
あなたの運命数が6なら、お世話を焼くより、褒めに徹して。
あなたの運命数が7なら、少しずつ自己開示してみよう。
あなたの運命数が8なら、褒めるべき部分は大げさなくらい褒め讃えよう。
あなたの運命数が9なら、相手のペースに飲み込まれないように、自分を保っておこう。
あなたの運命数が11なら、彼といる時は、サポート役に回ろう。
あなたの運命数が22なら、見返りを期待する心は手放そう。
あなたの運命数が33なら、目についた良いところを伝えよう。

◆運命数2の彼

≪特徴≫
寄り添いながら静かに話を聞いてくれる、癒し系の彼。
自分のことは後回しにしても、サポートしてくれる優しさの持ち主。
その優しさは、カラダの90%以上を占めていると言ってもいいくらい。
それゆえに、こちらはついつい話し過ぎてしまう・・・なんてこともあるかも。

≪運命数2の彼に愛されたいなら・・・≫

控えめな性格なので、あなたから積極的にかかわりを持つようにしていきましょう。
ただし、意外と好き嫌いがはっきりしているところもあるのでご注意を!
アプローチは相手の様子を見ながら、自分の気持ちだけを押し付けることのないように。
自分の気持ちをため込む傾向にある為、聴き役に回ってあげると◎
寄り添いながら心のつながりを大切に。

キラーワード:いつでもあなたの味方だよ♡

≪あなたの運命数別アドバイス≫

あなたの運命数が1なら、合わせてもらったら合わせてあげるを心がけて。
あなたの運命数が2なら、時には主導権を握る勇気を持とう。
あなたの運命数が3なら、話を聞いてほしい時は、ポジティブな話題に留めると◎
あなたの運命数が4なら、相手をフォローしてあげられる心の余裕が大事。
あなたの運命数が5なら、できる範囲ででも、マメに気を使ってあげると喜ばれる。
あなたの運命数が6なら、相性が良いゆえに、一歩踏み出さないと損。
あなたの運命数が7なら、煮え切らないように映るときは、そういう人だと割り切ろう。
あなたの運命数が8なら、柔らかい言葉遣いで円滑になる。
あなたの運命数が9なら、あなたの方から積極的に声をかけてね。
あなたの運命数が11なら、そのままのあなたでいて大丈夫。
あなたの運命数が22なら、相手のペースを気遣いながら接して。
あなたの運命数が33なら、彼の肯定感がアップするような声掛けをしてみよう。

◆運命数3の彼

≪特徴≫

楽しいことが大好きで、いつでもニコニコの笑顔で対応してくれる運命数3の彼。
楽天的なので、危なっかしさを感じることもあるけれど乗り越えられるラッキーさの持ち主。
大人の男性でありながら、心は永遠の少年。
どちからというとカラッとした性格なので、交際が始まっても友達っぽさが残るかもしれません。

≪運命数3の彼に愛されたいなら・・・≫

発想が個性的なので、彼のアイデアを面白がって乗っかってあげると◎
「この子は、自分の個性をわかってくれてる」と思わせればしめたもの。
一方で、しんどいときや悩んでいるときでも、明るく振舞おうとするところもあるのがこのタイプ。
無理してそうだなと感じたら、こちらが彼を楽しませる側に回りましょう。

キラーワード:友達以上になりたいな♡

≪あなたの運命数別アドバイス≫

あなたの運命数が1なら、苦手なことをお互いに協力できると急接近。
あなたの運命数が2なら、自分のペースを守りながらアプローチを。
あなたの運命数が3なら、異性として意識してもらえるように女子力は磨いておこう。
あなたの運命数が4なら、とりとめのない世間話が案外ひと役買ってくれるよ。
あなたの運命数が5なら、さりげなく相手をフォローしてあげることができると◎
あなたの運命数が6なら、お母さん役にならないように気を付けて。
あなたの運命数が7なら、わかってもらおうとし過ぎないことが大切。
あなたの運命数が8なら、相手の良さを理解しようとする姿勢は必須。
あなたの運命数が9なら、気は合うけれど自分の意見も言えるようになろう。
あなたの運命数が11なら、彼の全てをわかろうとしなくても大丈夫。
あなたの運命数が22なら、フットワークの軽さを見習ってみよう。
あなたの運命数が33なら、その時その時を楽しむ余裕を持ってみて。

◆運命数4の彼

≪特徴≫

現実をしっかりと見据えて、真面目にコツコツ頑張るのが運命数4の彼。
やらなければならないことは、細かいところまで手を抜かずにひたすらやり抜く。
みんなが気づいていないところにも気づいて、こっそりフォローしてくれる安定感はピカイチ☆
慎重な性格ゆえ、恋に関しても少々オクテな人が多いのが特徴。

≪運命数4の彼に愛されたいなら・・・≫

一目見て恋に落ちることは少ないタイプ。
仮に容姿だけを見て一目惚れしたとしても、中身を知ることに重きを置くでしょう。
安定志向の彼にとっては「相手が信用できる存在かどうか」がとても大事。
ゆっくりと時間をかけて、絆を深めながら彼の信用を勝ち取りましょう。
彼の話を聞いてあげる時は、彼の目を見ながら笑顔で大きく頷いて!

キラーワード:いてくれるだけで安心する♡

≪あなたの運命数別アドバイス≫

あなたの運命数が1なら、相手のクールさも受け止める器を持とう。
あなたの運命数が2なら、持ち前の柔軟さで寄り添ってあげると◎
あなたの運命数が3なら、真面目な部分もあるところを見てもらう努力を。
あなたの運命数が4なら、共通の友達に間を取り持ってもらうのもアリ。
あなたの運命数が5なら、振り回す形にならないように、相手のペースも尊重して。
あなたの運命数が6なら、相手のやり方に口を出さないでいると、印象アップ。
あなたの運命数が7なら、リアクションしすぎてるかも?くらいがちょうど良いよ。
あなたの運命数が8なら、相手の考えを前向きに肯定してあげよう。
あなたの運命数が9なら、アプローチするなら、割り切った考え方も必要かも。
あなたの運命数が11なら、彼から現実的な考え方を学ぶ姿勢を持つと円滑になる。
あなたの運命数が22なら、痒い所に手が届くようなサポートで心を掴もう。
あなたの運命数が33なら、安定感があるところに感謝を伝えよう。

◆運命数5の彼

≪特徴≫

枠にとらわれることなく、いつも自由でマイペースな彼。
移り気が激しくて気分屋ゆえ、本人にその気はなくても周りは振り回されていると感じるかも。
次から次へと新しいことにチャレンジするので、置いて行かれないように!
運命数5の彼は自分を成長・変化させることに余念がありません。
ギリギリでいつも生きていたい人なので、どうか暖かく見守って。

≪運命数5の彼に愛されたいなら・・・≫

一緒に成長・変化できるような人が好みのタイプ。
「ん?なんかおもしろそう!」といった具合に、彼の興味関心を引くことが大事。
彼を笑顔にするにはどうすれば良いのかを考えて行動を。
【いつもと少し違う】を日々心掛けてみましょう。
ひとつだけ注意するなら、変化を好む性格ゆえに、浮気に抵抗がない人も多いのが玉にキズ・・・

キラーワード:私たちって不思議なご縁があるのかも♡

≪あなたの運命数別アドバイス≫

あなたの運命数が1なら、同じ目線で自由に楽しむ気持ちが大事。
あなたの運命数が2なら、感性の違いを学ぶ姿勢を持とう。
あなたの運命数が3なら、自分が相手に合わせる気持ちがあると◎
あなたの運命数が4なら、ペースを乱されることは前提の上でアプローチを。
あなたの運命数が5なら、飽きない努力・飽きさせない努力が必要。
あなたの運命数が6なら、美意識の高さで勝負!!
あなたの運命数が7なら、彼という人を研究するつもりで接すると楽しめる。
あなたの運命数が8なら、フットワークの軽さを身に着けてみよう。
あなたの運命数が9なら、彼の性質をよく理解してから近づいて。
あなたの運命数が11なら、意見が違うときはそこを面白がる方が楽。
あなたの運命数が22なら、自分の価値観で彼を測るのはやめる方が無難。
あなたの運命数が33なら、彼に否があるときでも、プライドを傷つけない対応をしてあげよう。

◆運命数6の彼

≪特徴≫

面倒見の良さでは右に出るものはいないタイプでしょう。
求められていなくても、ついつい手を差し伸べてしまう愛にあふれている彼。
その結果、ただ相手を思いやる気持ちからの行動でも、相手からは好意があるように受け取られることも。
結果的に相手の心をかき乱してしまう、なんとも罪作りな人でもあります。

≪運命数6の彼に愛されたいなら・・・≫

彼がやってくれたことには、感謝と喜びの気持ちをきちんと言葉にして伝えましょう。
自分がしてあげたことに、対価を得られないとしょんぼりしてしまいます。
美しいものを好むので、女性らしさを前面に出したファッション、女性らしい仕草はもちろん
レースのハンカチで手を拭く、美しい字を書く、食べ方が綺麗など、美しさを随所で意識してみて。
家庭的な面をアピールすることも有効。

キラーワード;あなたといると笑顔になっちゃう♡

≪あなたの運命数別アドバイス≫

あなたの運命数が1なら、自分を押し出しすぎないように!
あなたの運命数が2なら、遠慮せずに頼れるときは頼ろう。
あなたの運命数が3なら、彼の優しさにあぐらをかかないように注意。
あなたの運命数が4なら、弱い部分を見せると力になってもらいやすい。
あなたの運命数が5なら、彼の意見を聞き入れる姿勢は必須。
あなたの運命数が6なら、居心地が良いゆえに、慣れ合わないよう気を付けて。
あなたの運命数が7なら、弱みは見せすぎないでおく方が◎
あなたの運命数が8なら、彼が頑張っているときは、誰よりも応援していると伝えて。
あなたの運命数が9なら、自分の時間を大切にしたうえで、アプローチを。
あなたの運命数が11なら、疲れているときは無理にかかわろうとしない方がお互いのためになる。
あなたの運命数が22なら、感謝の言葉はシャワーのように浴びせよう。
あなたの運命数が33なら、彼と接するときは真面目モード多めの方が円滑にいく。

◆運命数7の彼

≪特徴≫

大勢でワイワイしているときでも、静かにたたずんでいることが多い彼。
口数もあまり多くないので、何を考えているかわからないんだけれどそこが魅力的だったりして。
ミステリアスな雰囲気に惹かれたからというのが、この彼を好きな理由のひとつという人も多いかも。
中身を知れば知るほどその個性にハマってしまう、不思議な魅力の持ち主。

≪運命数7の彼に愛されたいなら・・・≫

他人との距離が広めなので、心を開いてくれるまでは長期戦を覚悟しましょう。
彼が興味を持っていることにあなたも興味を持って、共通の話題を見つけてみて。
クールな外見とは裏腹に中身は意外と熱いので、わからないことを質問するのがおススメ。
きっと、熱心に教えてくれますよ。コアな知識を披露してくれたら、尊敬の眼差しで見つめて♡
ただし、基本は一人の時間が大切。付かず離れずの良い距離感を保ってね。

キラーワード:そのセンスが好き♡ 

≪あなたの運命数別アドバイス≫

あなたの運命数が1なら、自分にはない視点を楽しもう。
あなたの運命数が2なら、一定の距離は保ちながら仲良くがベスト。
あなたの運命数が3なら、時間をじっくりかけて自分のことを知ってもらおう。
あなたの運命数が4なら、本当に好きなら、自分の殻を破る努力も大事。
あなたの運命数が5なら、相手の話は聞き流さない!積極的に話を引き出して。
あなたの運命数が6なら、根気強いアプローチが結果につながる。
あなたの運命数が7なら、そのままのあなたでいると、良さが伝わる。
あなたの運命数が8なら、自分で思っているよりも、あっさりとしたコミュニケーションが◎
あなたの運命数が9なら、相手の入ってほしくない領域は守りながら接して。
あなたの運命数が11なら、誰かにきっかけを作ってもらうとスムーズにことが運ぶ。
あなたの運命数が22なら、違いに戸惑うのではなく受け止めて。
あなたの運命数が33なら、相手の心がほぐれるような声掛けをしてみて。

◆運命数8の彼

≪特徴≫

集団の中で仕切り役を任せたら、彼の右に出るものはいないかも笑
頭の回転の早さと、表裏のない正直さで周りの人を魅了するでしょう。
対人関係に於いては、主導権を握りたがる傾向にあるので、自然とまとめ役になることも。
自分本位に見えるかもしれないけれど、周囲にいる人のためにより良いものを
提供したいという願いから根底にあるのがこのタイプ。

≪運命数8の彼に愛されたいなら・・・≫

何かひとつでも彼に尊敬してもらえるような部分を、自分の中に見つけておきましょう。
上昇志向が高いので、自分よりも優秀な人には一目置くところがあります。尊敬が愛に変わる可能性も。
また、強そうに見られることも多い彼ですが、弱さを見せたいときもあるもの。その時がチャンス!
落ち込んでいそうなときには、そっとそばにいて気持ちが話しやすくなる環境づくりを。

キラーワード:頼りになるぅ♡

≪あなたの運命数別アドバイス≫

あなたの運命数が1なら、似ているタイプだからこそ理解者になろう。
あなたの運命数が2なら、遠慮しすぎても、深入りしすぎても×。ある程度割り切りは必要。
あなたの運命数が3なら、彼の持っているストイックさを褒めてみて。
あなたの運命数が4なら、「ありがとう♡」と「すごい♡」で無双できる。
あなたの運命数が5なら、どんどん遊びに誘いつつ、素の自分を知ってもらおう。
あなたの運命数が6なら、頼れば頼るほど仲が深まる。
あなたの運命数が7なら、感性が違う分、接することで自分も成長していける。
あなたの運命数が8なら、互いに高め合う関係性を築こう。
あなたの運命数が9なら、相手がどう思うかより、自分がどうしたいかが大事。
あなたの運命数が11なら、自分の好きなものをさりげなく伝えてみよう。
あなたの運命数が22なら、謙虚な姿勢を持ちながら接して。
あなたの運命数が33なら、彼の勢いに押されすぎないように。

◆運命数9の彼

≪特徴≫

平和主義で、争いごとが起こりそうな場面では、上手に立ち回ってその場を収めようとするタイプ。
どんなタイプの人とでも良好な関係を築ける、バランス感覚がある彼。
他人の苦しみや辛さを自分のことのように感じ、寄り添える力があるので、一緒にいると癒しを感じられるでしょう。
寛大な心で他人を受け入れられる一方で、何でも受け入れすぎて、周りからは自分を持っていないように映ることも。

≪運命数9の彼に愛されたいなら・・・≫

同情が愛情に変わって、ズルズルとお付き合いが始まるパターンもわりとあるタイプ。
相談事を持ちかける形で近づいていくこともおすすめ。
ひとつ注意しておくと『運命数9の人は過去に恋愛で痛手を負ってることが多い』と言われています。
連絡を取るような間柄になったら、返事は早めに返すなど、誤解されるような駆け引きはあまりしない方が賢明かもしれません。

キラーワード:あなたにはついつい心を開いちゃう♡

≪あなたの運命数別アドバイス≫

あなたの運命数が1なら、甘えたいときは素直に甘えてみて。
あなたの運命数が2なら、自分の世界観を覆すような思考を彼から学ぼう。
あなたの運命数が3なら、思いついたことは何でも話してみよう。
あなたの運命数が4なら、自分を良く見せようとしない方が◎
あなたの運命数が5なら、相手の意向を汲み取ろうとする姿勢が胸を打つ。
あなたの運命数が6なら、つらい時に、最後の切り札的な甘え方をすると効果的。
あなたの運命数が7なら、彼にだけは本音を話してみてもいいかも。
あなたの運命数が8なら、いつでも相手に感謝する心を忘れずに接して。
あなたの運命数が9なら、楽な方向に流されないように気を付けて。
あなたの運命数が11なら、相手の優しさは8割程度で受け止めよう。
あなたの運命数が22なら、やってもらって当たり前にならないように。
あなたの運命数が33なら、導いてあげる役目を買って出ることも大事。

◆運命数11の彼

≪特徴≫

キラリと光る個性を持ち、自分だけの世界を持っている彼。
「なんとなくこれがいい」の直観で行動するので、周りの理解を得づらい時があります。
こちらの気持ちを手に取るように見抜いてしまう、察する力も魅力のひとつ。
ただし、感覚優位、強すぎる感受性のせいで感情のコントロールが難しいときもあり、総じて繊細な人です。

≪運命数11の彼に愛されたいなら・・・≫

ある程度自分の時間も確保したいので、束縛しすぎない人を求める傾向。
相手の本質を一瞬で見抜ける力があるために、遊びで近くづくと一蹴されちゃうかも。
誠心誠意、どんな彼でも好きだということをわかってもらう努力は必要でしょう。
気分が安定しない彼に、振り回されていると感じるか、それさえも彼の良さとして受け止められるのかが、運命の分かれ目。

キラーワード:困ったときはいつでも頼ってね♡

≪あなたの運命数別アドバイス≫

あなたの運命数が1なら、相手の領域に踏み込みすぎないように。
あなたの運命数が2なら、感覚優位な気質を理解してあげて。
あなたの運命数が3なら、やってもらったことにはお返しをお忘れなく。
あなたの運命数が4なら、彼の言動・行動は、ポジティブ思考でとらえよう。
あなたの運命数が5なら、相手が興味を持っていることに興味を持つと◎
あなたの運命数が6なら、積極的にフォローしてあげると好印象。
あなたの運命数が7なら、時には、内に秘めずにアピールする勇気が必要。
あなたの運命数が8なら、彼のペースや感覚に合わせることも大事。
あなたの運命数が9なら、空気を察する力を最大限発揮しよう。
あなたの運命数が11なら、好かれようとせずに、そのままのあなたで自然に振舞って。
あなたの運命数が22なら、急がずじっくりと攻略していこう。
あなたの運命数が33なら、頑張りすぎていそうなときは、手を差し伸べよう。

◆運命数22の彼

≪特徴≫

独特のオーラを放ち、大勢の人の中に混じっていてもひときわ目立つ存在でしょう。
少々変わった考え方を持っているけれど、基本は真面目でストイック。
周りが「無理かも?」と思うような目標でも達成させることができる能力の高さから、頼られることも多いはず。
ただし、心に余裕がなくなると、周りの意見さえも聞き入れない頑固さが出てくることも。

≪運命数22の彼に愛されたいなら・・・≫

好き嫌いははっきりしているので、まずは彼の好みのタイプをリサーチ!
彼の好みのタイプに当てはまるように、自分を磨きましょう。
超基本的なことですが、そこが一番重要なポイント。
「恋のお相手はこの子だ!」と、直観で選ぶ彼ですから、常に彼の射程圏内に入っておくことが大事。

キラーワード:あなたならきっと出来るよ♡

≪あなたの運命数別アドバイス≫

あなたの運命数が1なら、尊敬している姿勢を見せると◎
あなたの運命数が2なら、サポートしながら寄り添ってあげよう。
あなたの運命数が3なら、自分を磨くために、努力をしている姿を見せよう。
あなたの運命数が4なら、細かい部分までフォローしてあげて、一番の理解者に!
あなたの運命数が5なら、彼から学ぼうとする姿勢を常に持って。
あなたの運命数が6なら、長期戦覚悟で。面倒見の良さでハートを掴んで。
あなたの運命数が7なら、自分のペースを守りながらアプローチを。
あなたの運命数が8なら、困っていそうな時は、やりすぎにならない範囲で助けてあげると好印象。
あなたの運命数が9なら、合わせるのがしんどくなったら、適度に距離を設けよう。
あなたの運命数が11なら、自分を充電させる時間も大事にして。
あなたの運命数が22なら、相手の意見を尊重する心の余裕を持とう。
あなたの運命数が33なら、息抜きの提案をするなど、気遣いで勝負して。

◆運命数33の彼

≪特徴≫

自分では普通だと思っているのですが、周りから見ると超個性的。
基本は、心優しくて、穏やかで、のんびり。だけど、周りから浮いてしまうこともしばしばアリ。
なぜなら、考え方も生き方も、世間一般の常識とはかけ離れているから。
その分、広い視野で人を導いていく力を持ち、深い愛で包み込むこともできる、まさに愛の人♡

≪運命数33の彼に愛されたいなら・・・≫

運命数33の彼は、愛し愛されることに関して、幼少期から課題を抱えながら生きていることも少なくありません。
彼が「自分は愛されるに値する存在である」と自覚できるように、癒しや温もりを感じさせる言葉かけやプレゼントが◎
また、自分の中に『ちゃんとしなきゃ』と『自由でいたい』という矛盾を常に抱えているので、
彼という存在をまるっと肯定してあげましょう。

キラーワード:そこがあなたのいいところ♡

≪あなたの運命数別アドバイス≫

あなたの運命数が1なら、相手の苦手を補ってあげる心を持って。
あなたの運命数が2なら、そのままのあなたで接するだけでOK。
あなたの運命数が3なら、困ったときには相談に乗ってもらおう。
あなたの運命数が4なら、自分にはない視点を学びながら接して。
あなたの運命数が5なら、してもらうだけではなく、してあげることも忘れないで。
あなたの運命数が6なら、しんどそうなときにかけてあげる一声が、進展のチャンスを呼ぶ。
あなたの運命数が7なら、相手に頼りすぎないことで、逆に気になる存在になろう。
あなたの運命数が8なら、彼の話を聞く側に回ることも大事。
あなたの運命数が9なら、自分の本心をそっと打ち明けて。
あなたの運命数が11なら、何も言わずそっとフォローしてあげると喜ばれる。
あなたの運命数が22なら、深い話ができる機会があると、意気投合できる。
あなたの運命数が33なら、無理に何とかしようせず、流れに身を任せる方が◎

The following two tabs change content below.

真帆

恋愛、仕事、家庭、人間関係など… 積み重なる日常のさまざまな問題に心が傷つきどうしようもなくなった時。迷わず真帆先生のセッションをお選び下さい。 恋愛に強い、霊感タロットリーディングが得意とメディアでも大注目されている人気の先生です!
ページトップへ