こしなか左京

未来に行ってみました

2024年になりました。

未来的な数字に感じませんか?(笑)

2023年がもう過去の数字感がすごいよね?

(もう過去なんやけど)

さあ、やってきたぞ甲辰!

厳密に言えばまだやけどね。

まあそんな細かいことを真顔で言ってもしゃーないので

こちらを読んでください!

今年も幸先よく、
ziredさんに記事を書かせていただきました!

 

甲辰と言っておきながら、推命感ゼロやけどまあいいじゃない。

結構具体的に書いたつもりなので、お時間がある時にぜひ。

 

2024年の十二支占い・各運勢 【大阪ほしよみ堂監修】

 

 

唐突ですがわたし、こしなかは未来に移動する事ができます。

2024年になったばかりですが、

早速2025年に行ってみましょう。

その2025年のお正月から、逆に2024年を振り返ってみて、

今年のあなたが注意すべき点を伝えます。

今年、皆さんが進まれる流れと何かしらの共通点があるかもしれへんね。

 

これらを意識して過ごすと確実に防げるという内容にしたので

100%再現性あります。当たります。

 

これも十二支ごとに書いていくので、

ziredさんの記事とともに参考にしてね!

————–

2024年はこれに注意して:子年生まれの皆さんへ

その愚痴、Xでつぶやいても何も解決しないよ。
直接伝えた方が伝わります。

————–

2024年はこれに注意して:丑年生まれの皆さんへ

副業への意欲が高まると思う。
でも胡散臭い講座では身にならないので、
徹底的にリサーチしてみて。

————–

2024年はこれに注意して:寅年生まれの皆さんへ

声がおおきい、うるさい、と声量を注意される可能性があるよ。
静かにしておくことに越したことはないので
そこを意識してみて。

————–

2024年はこれに注意して:卯年生まれの皆さんへ

リュックを背負って電車に乗る時は
乗る前に必ず前に持ってきてから乗ってね
乗ってからやると面倒臭いじじいから注意されるよ。

————–

2024年はこれに注意して:辰年生まれの皆さんへ

あの人は信用しない方がいい
必ずその話は他者にまわります。
後悔先に立たず。

————–

2024年はこれに注意して:巳年生まれの皆さんへ

木曜日と金曜日を勘違いしやすいので
何かしらの納期が木か金だった場合は
強く意識してみてね。
あなただけではなく相手も同じなので共有を徹底してね。

————–

2024年はこれに注意して:午年生まれの皆さんへ

今年最もマウントと取られやすい十二支なので
関わる相手はよく判断した方が良いですよ。

————–

2024年はこれに注意して:未年生まれの皆さんへ

自宅でも外出先でも、トイレの鍵はちゃんと閉めましょう
油断してると誰かに開けられちゃうよ。

————–

2024年はこれに注意して:申年生まれの皆さんへ

自分の中の言葉が、相手目線でも同じかどうかチェック徹底!
「ようするに何が言いたいの?」と言われないように会話してみて。

————–

2024年はこれに注意して:酉年生まれの皆さんへ

もしあなたにとって都合が悪い噂が回ったら
「最近偏頭痛がひどい」という噂を流して打ち消してみて。
頭に関しての異変を提示すればほぼブロックできるから。

————–

2024年はこれに注意して:戌年生まれの皆さんへ

急がないで!その踏切はギリギリ渡ることができません。
落ち着いて判断する方が後々楽になるからね。

————–

2024年はこれに注意して:亥年生まれの皆さんへ

紅茶を淹れるときに
杉下右京さんみたいにしても失敗するよ
足に熱湯がたれないように注意してね。

————–

 

2024年も頑張っていきましょうー!

 

応援してるで!

 

 

ほなの!

The following two tabs change content below.

こしなか左京

意外にも癒される、自分を俯瞰できるという理由のリピート支持率の高いセッションは百聞は一見にしかず! これまで誰にも本音を話せたことがないという方にもオススメの先生です。

最新記事 by こしなか左京 (全て見る)

ページトップへ