コラム

あなたの魂を癒すメッセージ【10/15~10/31のソラクルオラクル】

ソラクルオラクル

あなたのために紡ぐ

【ことばの贈り物】

 

 

こちらのコラムでは毎月2回

あなたへのメッセージを

4択形式でお届けします。

 

 

10/15~10/31のテーマは・・・

 

 

『あなたの魂を癒すメッセージ』

 

 

気になる空の写真を1枚選んで

メッセージを受け取ってくださいね。

 

 

Aの写真を選んだ人

 

『あなたの気づいていないところで

あなたを気にかけている人が必ずいます

 

だから

どうか今日だけは

いつもより目線をあげて

周りを見てみませんか?

 

目が合ったら微笑むだけでいい

 

言葉を繋ぐ勇気が出ないなら

ただ黙って微笑むだけでいいんです

 

黙って微笑み返してくれる人が

あなたの味方だから』

 

 

 

Bの写真を選んだ人

 

『リラックスできていますか?

心を満たしてあげる時間を

作りましょう

 

あなた自身が癒されると

周りの人にも癒しの波動が伝わるんです

 

つまり

あなたには

周りの空気を変える力が

備わっているということ

 

焦らなくても大丈夫

休息が取れたら

全て良い方へ流れが変わっていきますよ』

 

 

Cの写真を選んだ人

 

『その手で

全てを完璧にしようとしなくても

大丈夫

 

少しくらい力を緩めても

誰もあなたを責めません

いつも一生懸命がんばっていること

みんなちゃんとわかってますよ

 

自分を追い込みすぎないで

 

今はただあなたのペースで

できることをできる範囲でやりましょう

 

そういう日もあっていいよね』

 

 

 

Dの写真を選んだ人

 

『付き合う人も

身を置く環境も

選ぶ権利はいつでもあなたにあるから

 

その選択に迷いがあるのなら

未来を思い描いた時に

心の奥がじんわり温かくなるかどうか

 

大好きな人に

優しく抱きしめられているような

穏やかな心になれるかどうか

 

自分の心の状態で判断するといいよ』

 

 

 

 

今日もあなたが

幸せでありますように・・・

 

 

 

次回のテーマは

『あなたの

ハイヤーセルフからのメッセージ』です。

 

最新・最速で知りたい人は

Soracle公式LINEのお友達になって

おいてくださいね!

友だち追加

 

 

お楽しみに😊

 

 

 

ご自分だけのメッセージを知りたい方には

所属カウンセラーによる

セッションがおススメです☟

 

The following two tabs change content below.

真帆

恋愛、仕事、家庭、人間関係など… 積み重なる日常のさまざまな問題に心が傷つきどうしようもなくなった時。迷わず真帆先生のセッションをお選び下さい。 恋愛に強い、霊感タロットリーディングが得意とメディアでも大注目されている人気の先生です!

当たるオンライン占い・カウンセリングならスピリチュアルヒーリングサロン ソラクル > コラム > あなたの魂を癒すメッセージ【10/15~10/31のソラクルオラクル】

ページトップへ