コラム

*願いを叶える*MAHOの魔法のコトバ【10/21~10/27】

ソラクル所属カウンセラーのMAHOです。

 

叶えたい願いがあるのなら

口に出して唱えることが大切✨

 

でも自分の願いを言葉に出すって

恥ずかしい・・・

 

そんなあなたに

魔法のコトバを毎週お届けします

 

誰もいないところで

声に出して練習してみてね

 

いつの間にか

すべてがスムーズに進んでいきますよ

 

◇―――♰―――◇◇―――♰―――◇◇―――♰―――◇◇―――♰―――◇◇―――♰―――◇◇―――♰―――◇

 

【10/21~10/27 魔法のコトバ】

「私は他人が間違っていると思うのではなく

自分と違うことに敬意を払っています」

 

行き詰まりを感じているのに

これまでと同じ視点でものごとを見たり

とえらたりしていませんか?

立ち位置を少し変えて

自分以外の人の目線から見つめることで

問題の解決に近づける時です。

変化を取り入れることを恐れないでね。

◇―――♰―――◇◇―――♰―――◇◇―――♰―――◇◇―――♰―――◇◇―――♰―――◇◇―――♰―――◇

Soracleの実店舗オープン(11/11)まであと3週間!

出演スケジュールが決定しました。

☆MAHOのSoracle出演情報☆

第3、第4、(第5)土曜日

11:00~19:00 初出演は11/16の予定です

※第1、第2土曜の出演はありません。

 

ご縁のあるお客様とお会いできることを

楽しみにしております☺

 

 

The following two tabs change content below.

真帆

恋愛、仕事、家庭、人間関係など… 積み重なる日常のさまざまな問題に心が傷つきどうしようもなくなった時。迷わず真帆先生のセッションをお選び下さい。 恋愛に強い、霊感タロットリーディングが得意とメディアでも大注目されている人気の先生です!
ページトップへ