コラム

あなたのハイヤーセルフからメッセージ【5/1~5/14のソラクルオラクル】

ソラクルオラクル

あなたのために紡ぐ

【ことばの贈り物】

 

こちらのコラムでは毎月2回

あなたへのメッセージを

4択形式でお届けします。

 

 

5/1~5/14のテーマは・・・

 

 

『あなたのハイヤーセルフからメッセージ

 

 

気になる空の写真を1枚選んで

メッセージを受け取ってくださいね。

Aの写真を選んだ人

 

『今日という日まで

その命を繋げてきた自分自身を

褒めてあげましょう

生きてるって奇跡!!

息吸って吐いてそこに居るってだけで

実は尊いことなんやで』

 

 

 

Bの写真を選んだ人

 

『終わりじゃなくて新しい始まり

 

切り替えひとつで

チャンスは思ってるよりも早く

やってくるもんなのよ

運の良さとは

ピンチをチャンスに変える強さでも

あるのよねー』

 

 

 

Cの写真を選んだ人

 

『昨日よりも今日今日よりも明日

できることを少しずつでいい

 

その積み重ねが一年後

あなたの元へ大きく返ってくるから』

 

 

 

Dの写真を選んだ人

 

『過去を手放せると

未来の時計が

ゆっくりと回り始めるよ

動きを止められてるように感じていても

案外じぶんで止めてるものなのかもね』

 

 

 

 

 

今日もあなたが

幸せでありますように・・・

 

 

 

次回のテーマは

『神様があなたに届けたいメッセージ』です。

 

最新・最速で知りたい人は

Soracle公式LINEのお友達になって

おいてくださいね!

友だち追加

 

 

お楽しみに😊

 

 

 

ご自分だけのメッセージを知りたい方には

所属カウンセラーによる

セッションがおススメです☟

 

 

The following two tabs change content below.

真帆

恋愛、仕事、家庭、人間関係など… 積み重なる日常のさまざまな問題に心が傷つきどうしようもなくなった時。迷わず真帆先生のセッションをお選び下さい。 恋愛に強い、霊感タロットリーディングが得意とメディアでも大注目されている人気の先生です!

当たるオンライン占い・カウンセリングならスピリチュアルヒーリングサロン ソラクル > コラム > あなたのハイヤーセルフからメッセージ【5/1~5/14のソラクルオラクル】

ページトップへ