コラム

本来のあなたに繋がるメッセージ【2/1~2/14のソラクルオラクル】

ソラクルオラクル

あなたのために紡ぐ

【ことばの贈り物】

 

こちらのコラムでは毎月2回

あなたへのメッセージを

4択形式でお届けします。

 

 

2/1~2/14のテーマは・・・

 

 

『本来のあなたに繋がるメッセージ

 

 

気になる空の写真を1枚選んで

メッセージを受け取ってくださいね。

 

 

Aの写真を選んだ人

 

『人の成功を喜べると

幸せに近づけるというけれど

 

なかなか難しいよね

 

あなたが今そんな状況にあるのなら

成功が近づいてる証拠

 

あなたの成功が現実化するサインだよ

 

合言葉は

やった!次は私の番!

 

素直に言えると

幸せが近づいてきてくれるよ』

 

 

 

Bの写真を選んだ人

 

『もうこんな時間⁉の積み重ねが

もうこんな季節⁉になって

一年はあっという間

 

先延ばしにしていること

ありませんか?

 

与えられることだけを必死にやってない?

 

いつかやってみたいと思っていることは

今すぐ始めたっていいんちゃう

 

時間とは

あなたの命そのものなんやから』

 

 

 

Cの写真を選んだ人

 

『他人の中に正解はありません

 

正しい答えは

自分の中だけに存在するもの

自分の心だけが知っているもの

 

頭で考えるより心で感じることを大切に

 

判断が難しい人は

あなたにとって心地よいと思うものだけ

視界に入れることを許可し続けると

おのずとわかるようになりますよ』

 

 

 

Dの写真を選んだ人

 

『自分ばかりが

損してるように感じてるなら

 

いい人でいることはそろそろやめ時

 

もっとズルくてもいい!

もっと冷たくてもいい!

自分のしたいことを優先していいんだよ

 

って、わかっていても出来ないのが

あなたの良いところでもあるんだけど

 

自分で自分を守る術を身につけるのも

時には必要やで』

 

 

 

 

 

今日もあなたが

幸せでありますように・・・

 

 

 

次回のテーマは

『あなたの魂を浄化するメッセージ』です。

 

最新・最速で知りたい人は

Soracle公式LINEのお友達になって

おいてくださいね!

友だち追加

 

 

お楽しみに😊

 

 

 

ご自分だけのメッセージを知りたい方には

所属カウンセラーによる

セッションがおススメです☟

 

 

 

The following two tabs change content below.

真帆

恋愛、仕事、家庭、人間関係など… 積み重なる日常のさまざまな問題に心が傷つきどうしようもなくなった時。迷わず真帆先生のセッションをお選び下さい。 恋愛に強い、霊感タロットリーディングが得意とメディアでも大注目されている人気の先生です!

当たるオンライン占い・カウンセリングならスピリチュアルヒーリングサロン ソラクル > コラム > 本来のあなたに繋がるメッセージ【2/1~2/14のソラクルオラクル】

ページトップへ