コラム

2月のあなたに 未来からのメッセージ(2月前半)

スピリチュアルヒーリングサロン

Soracleのカウンセラー青星玻璃です。

今月からは、

未来からあなたに向けたメッセージを

3択リーディングでお届けします。

 

こころに感じたメッセージを

お受け取りくださいね!

 

 

 

 

気になるカードをお選びください!

目次をタップしてね!

 

Aを選んだあなた

4 CAT-ERPILLAR

 

変化するタイミングです!

 

こだわりを捨て

夢を追いかけましょう

 

周りのひとと同じである

必要はありません

 

じかんは有限なのです!

 

あなたのじかんは

あなたのために

おしみなく使いましょう

 

チャンスと感じたら

それがあなたの

グッドタイミング!

 

直感を信じて

夢を叶えていきましょう

 

◎ラッキーストーン

ターコイズ(トルコ石)

◎ラッキーカラー

藍色

 

 

 

Bを選んだあなた

43 OVERFLOW

 

満ち足りたじかんを

手にできそうです

 

忙しさに追われて

余裕がなかった日々

 

休暇をとって

楽しいことに気持ちを

チェンジしていきましょう

 

すこし高級なホテルに

連泊する

 

ちょっと冒険して

海外に旅行するなど

 

非日常なじかんを

満喫していきましょう

 

普段はいろんな情報に

振り回されているあなた

 

すこしのあいだは

スマホやPCなどの機器も

シャットダウン!!

 

これぞ、

ザ・リフレッシュ休暇!

 

存分に楽しみましょう

 

◎ラッキーストーン

アンバー(琥珀)

◎ラッキーカラー

緋色

 

 

 

 

 

Cを選んだあなた

46 ROOT GIRL

 

あなたの存在は

生まれてきただけで

だれかの宝物なのです

 

もし過去に

傷ついた思い出があれば

 

今日から

手放していきましょう

 

愛情を求めても

ずっと孤独と感じて

しまうのなら

 

これからのわたしは

『誰からもずっと愛される』と

心に決めましょう

 

そうすることで

負のエネルギーを遠ざけ

 

最高の愛情を

引き寄せることができますよ

 

◎ラッキーストーン

パール(白真珠)

◎ラッキーカラー

ピンク

 

 

2月4日は立春ですね!

新しい運の流れとともに

よい運気を引き寄せましょう✨

 

大阪ほしよみ堂ブログでも

違うバージョンの3択リーディングを

アップしています。

気になる方は下記より

お楽しみくださいね!

 

 

The following two tabs change content below.

青星 玻璃

性別問わず、どのような悩みでも一切の偏見もなくしっかりと受けとめてくれる癒しのセッション。 どこに進めば楽になるのか、具体的な答えも見つけ出してくれますよ。 癒しのパワー溢れる青星玻璃先生と、ぜひご縁を繋いでみてくださいね。
ページトップへ