コラム

あなたの魂を揺さぶるメッセージ【1/15~1/31のソラクルオラクル】

ソラクルオラクル

あなたのために紡ぐ

【ことばの贈り物】

 

 

こちらのコラムでは毎月2回

あなたへのメッセージを

4択形式でお届けします。

 

 

1/15~1/31のテーマは・・・

 

 

『あなたの魂を揺さぶるメッセージ

 

 

気になる空の写真を1枚選んで

メッセージを受け取ってくださいね。

 

 

Aの写真を選んだ人

 

『雨が憂いに感じるときも

雨が恵みに感じるときも

雲の向こう側はいつも晴れ

 

天候さえもこの地球に

必要なバランスなだけだから

 

あなたが今どんな状況にいようとも

空(宇宙)はいつも優しく見護り

光を届けてくれています

 

誰もがその光に、その愛に

気づきますように』

 

 

 

Bの写真を選んだ人

 

『幸せになりたいのなら

不幸でいようとしないこと

 

出来ない理由

抜け出せない理由を見つけて

不幸のままでいようとしないこと

 

幸せになれないのを

他人のせいにするのって楽だから

ついついやってしまうけど

 

あなたを縛り付けて

そこから動けないようにしてるのは

いったいどこの誰なんだろう?』

 

 

 

Cの写真を選んだ人

 

『今はその手が離れてしまっていても

あなたに必要な人なら

不思議なものでご縁はつながります

 

すべては必然

離れているこの瞬間にも意味がある

 

だからこそ

今を楽しみましょう

 

あなたが時間を忘れるほどに

自分の人生を夢中で楽しみ始めると

 

運命は少しずつ動き始めるよ』

 

 

 

Dの写真を選んだ人

 

『自分にとっては当たり前に出来ることでも

誰かにとっては

喉から手が出るほど欲しい才能として

映っているかもしれない

 

あなたが羨むあの人も

あなたのことを羨やんでいるかもね

 

あなたという存在は

この世にただ1人だけだから

 

自分が持っているものに目を向けて

自分を誇ってもいいんだよ』

 

 

 

 

 

今日もあなたが

幸せでありますように・・・

 

 

 

次回のテーマは

『本来のあなたに繋がるメッセージ』です。

 

最新・最速で知りたい人は

Soracle公式LINEのお友達になって

おいてくださいね!

友だち追加

 

 

お楽しみに😊

 

 

 

ご自分だけのメッセージを知りたい方には

所属カウンセラーによる

セッションがおススメです☟

 

 

 

The following two tabs change content below.

真帆

恋愛、仕事、家庭、人間関係など… 積み重なる日常のさまざまな問題に心が傷つきどうしようもなくなった時。迷わず真帆先生のセッションをお選び下さい。 恋愛に強い、霊感タロットリーディングが得意とメディアでも大注目されている人気の先生です!

当たるオンライン占い・カウンセリングならスピリチュアルヒーリングサロン ソラクル > コラム > あなたの魂を揺さぶるメッセージ【1/15~1/31のソラクルオラクル】

ページトップへ