コラム

天使が届けるあなたへのメッセージ【12/1〜12/14のソラクルオラクル】

ソラクルオラクル

あなたのために紡ぐ

【ことばの贈り物】

 

 

こちらのコラムでは毎月2回

あなたへのメッセージを

4択形式でお届けします。

 

 

12/1~12/14のテーマは・・・

 

 

『天使が届けるあなたへのメッセージ』

 

 

気になる空の写真を1枚選んで

メッセージを受け取ってくださいね。

 

 

Aの写真を選んだ人

 

『ダメな自分を受け入れるって難しい

どうしても責めちゃう

 

それなら

自分がダメだと思う部分こそ

生かせる場所へ飛び込んでみて
短所だと思っていたら

実は長所かもしれないよ

 

大切なのは無理に封印しないこと

愛せなくてもいいじゃない

 

それさえも自分の個性として

ただ受け止めるだけでいいんだよ』

 

 

 

Bの写真を選んだ人

 

『あなたの笑顔の裏側に

流した涙の数が

たくさんあるのを知っています

 

相手の幸せを心から願い

自分はいつも後まわしでしたね

 

でもね…

 

目立たないけど

ひたむきな真心を持つあなたは

とても美しい

 

これから先の人生は

あなたが

スポットライトを浴びる番

 

さぁ

キラキラと輝く未来へ

踏み出しましょう』

 

 

 

Cの写真を選んだ人

 

『もっともっと上へ!

高みを目指す気持ちって

大変素晴らしい!

 

ところで

その気持ちの出どころは一体どこだろう

 

今の自分を認められないから?

だとしたら

今は少し立ち止まる時

 

過去の自分があったから

今のステキな自分がある

 

よく頑張ってきたやん

たまには自分のことも

褒めてあげてね』

 

 

 

Dの写真を選んだ人

 

『どんなに頑張っても

報われないこともある

 

結果が手に入らずに

嘆くこともあったでしょう

 

だけど

 

この身体を離れる時に

わたしたちが持っていけるのは

魂に刻まれる体験だけだとしたら

 

あなたにしかできない

その努力やプロセスは

 

あなたにとって

大切でかけがえのないもの』

 

 

 

 

 

今日もあなたが

幸せでありますように・・・

 

 

 

次回のテーマは

『あなたの守護霊様があなたに届けたい言葉』です。

 

最新・最速で知りたい人は

Soracle公式LINEのお友達になって

おいてくださいね!

友だち追加

 

 

お楽しみに😊

 

 

 

ご自分だけのメッセージを知りたい方には

所属カウンセラーによる

セッションがおススメです☟

 

The following two tabs change content below.

真帆

恋愛、仕事、家庭、人間関係など… 積み重なる日常のさまざまな問題に心が傷つきどうしようもなくなった時。迷わず真帆先生のセッションをお選び下さい。 恋愛に強い、霊感タロットリーディングが得意とメディアでも大注目されている人気の先生です!

当たるオンライン占い・カウンセリングならスピリチュアルヒーリングサロン ソラクル > コラム > 天使が届けるあなたへのメッセージ【12/1〜12/14のソラクルオラクル】

ページトップへ