コラム

人生が幸せになる推し活のススメ!推し活の可能性は無限大!?あらゆる悩みを推し活が解消♪

こんにちは。

推し活大好き握廻リアスです^ ^

 

今回は推し活推奨コラム笑

 

推し活では

推す対象や推し方によって

時間やお金を大量消費

することがあります。

 

それなのに

ただ楽しいで終わらせるのは

勿体無いと思いませんか?

 

私は思いました。

ケチ臭いですかね?笑

 

そこで、

推し活で得られる効果

を考えたところ

あらゆるお悩み解消に繋がる可能性

に気がついたのです。

 

既に推し活をしている人も

そうでない人も

推し活のサブ的な効果を

是非知ってください!

 

推し活の効果

〈注意〉
このコラムでいう「推し」は二次元や三次元の人だけではありません。
趣味、好きなもの・こと全てを「推し」に含めることとします。

 

武器ができる

「なんの取り柄もない」

と悩んでいる方に

何らかのスキルが身に付く

ということです。

 

2つ例を挙げてみますね。

 

①外国語

もしも推しが海外の人なら、

推しの言葉を理解できませんよね。

 

となれば、

 

推しを深く知ることを

モチベーションに

語学習得を頑張れるはずです。

 

ペラペラ話せるまでにならなくても、

知っている単語が増えるだけで

世界は広がりますよ。

 

②発信スキル

今の時代、

スマホやPCを使って

推しの良さを発信(布教活動)

している人は多いです。

 

文章で発信するなら

人を惹きつける文章力

 

YouTubeで

切り抜き動画を上げるなら

動画編集の技術

 

本気で取り組めば、

バズる技術まで習得できるかもしれません。

 

夢(仕事)が見つかる

将来の夢や

やりたいことがなく

悩んでいる方へ。

 

一流の仕事人、

特に何かの専門職に就いている人の

元オタク率は高いです。

 

オタク

=何かに執着し、それを突き詰めている人。

 

例えば、

チョコレートが好き過ぎてショコラティエになった

アイドルオタクからアイドルになった

スポーツ漫画にハマってプロスポーツ選手になった

など。

 

 

 

何かにハマれる。

そして、

推し続けられる能力がある。

 

それって才能なんです。

 

流行りに乗っかり

一時的に好きなわけではないなら、

 

推しに関することが

夢・職業になる可能性は

十分にあります。

 

あなたのお仕事が

推し事(推しに関する仕事)

になったら

素敵だと思いませんか?

 

夢を探そう

と頑張るのではなく、

まずは気軽に

何かを推してみてください。

 

ただの娯楽から夢に変わる瞬間が

くるかもしれませんよ。

 

浮気・不倫をしなくなる

浮気や不倫の願望・感情自体が

生まれることは

どうしようもありません。

 

ただ、やらかす前に

踏みとどまりたいですよね。

 

 

ここで問題です!

 

継続的な浮気・不倫が始まるのは

どんな時でしょう?

 

 

それは大体

お金、時間、エネルギーが

余っている時です。

 

 

 

推し(趣味)に没頭すれば、

それらを削ることができます。

 

推しのことで頭がいっぱいで、

他のことをする余裕がない。

 

そうなることが狙いです。

 

 

 

いやいや、

そうゆう問題じゃない。

 

私はスキンシップが足りてなくて

浮気したいの!

 

夫にはときめかないから

不倫したいの!

 

という人は。。。

 

「スキンシップできる推し」

を探しましょう笑

 

 

余談ですが、

かつて私が推していた界隈では

推しとファンの間で

恋人繋ぎやハグをすることが

当たり前に行われていました。

 

そんな

ゼロ距離で会える推しは

きっと良い浮気防止策になります。

 

浮気・不倫願望がある方は

ぜひお試しあれ!笑

 

美しくなる

自分の容姿が好きじゃない。

もっと綺麗になりたいけど、

努力を続けられない。

 

そのような悩みを抱えている方には

推し活美容法をおすすめします。

 

もし

推しにリアコ(リアルに恋してる)

だったら。。。

 

綺麗にならないわけないですよね?

 

恋愛をすると

女性ならエストロゲンが出て

肌や髪が綺麗に、

 

男性ならテストステロンが出て

セクシーになるそうです。

 

知らんけど。

 

加えて、

推しに会う機会があれば

オシャレやダイエットも

頑張れるはずです。

 

また、

推しがロールモデルなら

恋愛感情がなくても

外見や内面を磨くための

モチベーションになりますよ。

 

まとめ

 

何か悩みがあるとき

既に持っているもので解決を目指すことは

愚行かもしれない。

 

全然関係なさそうなところに

あなたを助けるヒントが転がってるよ!

だからあえて

「推し活」に時間を割いてみて!

 

ってことが言いたいだけのコラムでした。

 

 

というわけで、

とりあえず今日は

「推し」=あなたの好きなもの

のことを考えて過ごしてみてください!

 

悩み解消!とまでいかなくとも

楽しいだけじゃない何かが

きっと得られます。

 

【結論】

推し活しか勝たん!

 

 

 

推し活を始めた後に

「推しているものを仕事にしたい」

などのご相談がありましたら、

ぜひお声かけくださいね!

The following two tabs change content below.

握廻リアス(Aquarius)

握廻リアス先生をぜひ、あなたの味方につけてみてください。 本当の愛とは、優しさとはなにか。 セッションでは厳しさに秘められた愛溢れる優しさを必ず体感していただけることでしょう。

当たるオンライン占い・カウンセリングならスピリチュアルヒーリングサロン ソラクル > コラム > 人生が幸せになる推し活のススメ!推し活の可能性は無限大!?あらゆる悩みを推し活が解消♪

ページトップへ