コラム

あなたのハイヤーセルフからのメッセージ【11/1~11/15のソラクルオラクル】

ソラクルオラクル

あなたのために紡ぐ

【ことばの贈り物】

 

 

こちらのコラムでは毎月2回

あなたへのメッセージを

4択形式でお届けします。

 

 

11/1~11/15のテーマは・・・

 

 

『あなたのハイヤーセルフからのメッセージ』

 

 

気になる空の写真を1枚選んで

メッセージを受け取ってくださいね。

 

 

Aの写真を選んだ人

 

『あなたが夢を思い描くのは

その夢を叶える力を持っているって

本能的に知っているから

 

怖い?

自信がない?

だからこそ挑戦してみましょう

 

自分を信じられるようになるために

 

思い描いた時点で

夢は半分叶っているようなもの

 

逃げずに向き合う覚悟を決めたあなたなら

きっと形に出来るよ』

 

 

 

Bの写真を選んだ人

 

『夢を叶えるスピードを加速させたいなら

自分で自分に魔法をかけてみましょう

 

夢が叶った状態を声に出して

鏡の中の自分に何度でも言い聞かせてね

 

魔法にかけられると

あなたの体は夢を叶えるために

行動を起こし始めるよ

 

あなたの夢が

一日も早く

叶いますように…♡』

 

 

Cの写真を選んだ人

 

『何度壁にぶち当たっても

逃げずに乗り越えてきた

あなただからこそ

 

このチャンスの種を

つかみとることができたのでしょう

 

種を大きく成長させるためには

ワクワクが大切

 

全てを手に入れた自分の姿を

イメージして

 

これから始まるあなたのターンを

存分に楽しんで!』

 

 

 

Dの写真を選んだ人

 

『おめでとうございます

 

あなたの才能を発揮するのに

とてもふさわしい舞台が揃いました

 

顔をあげて前を向いたら

あとはもう進むだけ

 

ここからが本当の勝負

 

でも、

1人じゃありません

協力してくれる仲間もたくさんいる

 

あんなに頑張ってきたんだから

必ず成功します

 

私もあなたを応援しています😊』

 

 

 

 

今日もあなたが

幸せでありますように・・・

 

 

 

次回のテーマは

『神様があなたに届けたいメッセージ』です。

 

最新・最速で知りたい人は

Soracle公式LINEのお友達になって

おいてくださいね!

友だち追加

 

 

お楽しみに😊

 

 

 

ご自分だけのメッセージを知りたい方には

所属カウンセラーによる

セッションがおススメです☟

 

The following two tabs change content below.

真帆

恋愛、仕事、家庭、人間関係など… 積み重なる日常のさまざまな問題に心が傷つきどうしようもなくなった時。迷わず真帆先生のセッションをお選び下さい。 恋愛に強い、霊感タロットリーディングが得意とメディアでも大注目されている人気の先生です!

当たるオンライン占い・カウンセリングならスピリチュアルヒーリングサロン ソラクル > コラム > あなたのハイヤーセルフからのメッセージ【11/1~11/15のソラクルオラクル】

ページトップへ