コラム

今あなたに必要なスピリチュアルメッセージ【10/1~10/15のソラクルオラクル】

ソラクルオラクル

あなたのために紡ぐ

【ことばの贈り物】

 

 

こちらのコラムでは毎月2回

あなたへのメッセージを

4択形式でお届けします。

 

 

10/1~10/15のテーマは・・・

 

 

『今あなたに必要な

スピリチュアルメッセージ』

 

気になる空の写真を1枚選んで

メッセージを受け取ってくださいね。

 

 

Aの写真を選んだ人

 

『雨の日には雨の日の

晴れの日には晴れの日の

それぞれが持つ良いところに

目を向けてみましょう。

 

 

嫌だと思っていたものでも

角度を変えてみると

愛おしく見えてくることもあります。

 

 

心を磨けば磨くほど

心の美しさがオーラとなってあなたを包み

護ってくれますよ。』

 

 

 

Bの写真を選んだ人

 

『この世で出会うすべてのことに

学びがあります。

 

賢いあなたならきっと気づいているはず。

 

あの時の痛み

苦しみ

流した涙さえも

 

あなたを助けてくれる知恵となり

あなたの中に眠る力を

呼び覚ましてくれたことを。

 

 

傷つくたびに磨かれているから

今の美しいあなたが存在しているのです。』

 

 

 

Cの写真を選んだ人

 

『触れることができなくても

言葉を交わすことができなくても

見えない糸で

意識はずっと繋がっています。

 

 

あの人のことを思い出している時は

あの人もあなたを思い出している時。

 

 

無理に忘れようとするより

思い出と生きる時間を持つことを

自分に許可してあげましょう。』

 

 

 

Dの写真を選んだ人

 

『人の魅力が全開になるのは

子供のように

無邪気に笑っている時。

 

 

自分をよく見せたいのなら

頑張るぞ!と肩に入れた力は抜いて

 

心が喜ぶ場所

モノ

人に触れてみましょう。

 

心も体もゆるんで

笑顔になるのがわかるはず…!

 

頑張らなくても

あなたの持っている本来の良さが伝わる

簡単な方法です♡』

 

 

 

今日もあなたが

幸せでありますように・・・

 

 

 

次回のテーマは

『あなたの魂を癒すメッセージ』です。

お楽しみに😊

 

 

 

ご自分だけのメッセージを知りたい方には

所属カウンセラーによる

セッションがおススメです☟

 

The following two tabs change content below.

真帆

恋愛、仕事、家庭、人間関係など… 積み重なる日常のさまざまな問題に心が傷つきどうしようもなくなった時。迷わず真帆先生のセッションをお選び下さい。 恋愛に強い、霊感タロットリーディングが得意とメディアでも大注目されている人気の先生です!

当たるオンライン占い・カウンセリングならスピリチュアルヒーリングサロン ソラクル > コラム > 今あなたに必要なスピリチュアルメッセージ【10/1~10/15のソラクルオラクル】

ページトップへ