コラム

8月のあなたに 未来からのメーセージ(8月前半)

スピリチュアルヒーリングサロン

Soracleのカウンセラー青星玻璃です。

8月前半の

未来からあなたに向けたメッセージを

3択リーディングでお届けします。

 

こころに感じたメッセージを

お受け取りくださいね!

 

 

 

 

気になるカードをお選びください!

目次をタップしてね!

 

Aを選んだあなた

21 FIRST BREATH

 

新たな

旅路がはじまります

 

目の前の障害物を

仲間とともに

ひとつずつ越えていきましょう

 

むかう先には

さまざま試されるような

できごとがあったり

 

自身のこころとの葛藤が

あるかもしれません

 

ですが、

いくども試行錯誤し

導きだしたこたえは

 

きっとこれからの

未来への糧になり

 

新たな出発に結びついて

いきます

 

キーワードは”仲間との絆”

 

これからも

信頼できる仲間と共に

歩んでいきましょう

 

◎ラッキーストーン

スファレライト

 

◎ラッキーカラー

コーラル

 

 

 

Bを選んだあなた

23 FORTUN’S WHEEL 

 

人生のビックチャンスが

やってきました!

 

これからの

あなたの行動によって

 

運命がおおきく

変化していきます

 

思考より直感で行動しましょう

 

ふっと思い浮かんだことが

いまのあなたに必要な

メッセージです

 

自分よりも周りに意識が

いくのなら

 

その部分に

あなたのこころを大きく動かす

何かが秘められているのかもしれません

 

チャンスの時期は

そんなに長くはありません

 

このタイミングに

意図して行動することで

 

運命の輪が回転する

スピードをあげ

 

大きな夢も現実に叶えることが

できますよ

 

◎ラッキーストーン

マラカイト

 

◎ラッキーカラー

ブロンズ

 

 

 

 

 

 

 

 

Cを選んだあなた

24 GALACTIC MUSHROOM 

 

ひとはいつか死にます

それは決まっていること

ですよね

 

でも、生き様を変えたいって

思えるかたは

 

じぶんの思い描いた

生き方を引き寄せることが

できます

 

このカードを選んだあなたは

 

まさに

引き寄せ力が強いかたです

 

そこに

気づいてないなら

いまから意識してみましょう

 

他人軸になっている方なら

これからは自分軸に

 

なりたいじぶんに

意図して行動してみましょう

 

年齢を気にしてるなら

いまが一番若いのだから

 

これまでの経験値と

ゆるがぬ信念で

 

しっかり大地に

根をおろしていきましょう

 

◎ラッキーストーン

アマゾナイト

 

◎ラッキーカラー

ブルー

 

 

 

 

大阪ほしよみ堂ブログでも

違うバージョンの3択リーディングを

アップしています。

気になる方は下記より

お楽しみくださいね!

 

お知らせ

大阪ほしよみ堂(ソラクル株式会社)の

4周年キャンペーンが7/31に終了いたしました!

 

ご縁をつなぐすてきなプレゼント

事前にご予約いただいた

444名にすべてお渡しすることができました!

ご縁のみなさまにこころより感謝申し上げます。

The following two tabs change content below.

青星 玻璃

性別問わず、どのような悩みでも一切の偏見もなくしっかりと受けとめてくれる癒しのセッション。 どこに進めば楽になるのか、具体的な答えも見つけ出してくれますよ。 癒しのパワー溢れる青星玻璃先生と、ぜひご縁を繋いでみてくださいね。
ページトップへ