コラム

あなたの魂を揺さぶるメッセージ【7/15~7/31のソラクルオラクル】

ソラクルオラクル

あなたのために紡ぐ

【ことばの贈り物】

 

こちらのコラムでは毎月2回

あなたへのメッセージを

4択形式でお届けします。

 

 

7/15~7/31のテーマは・・・

 

 

『あなたの魂を揺さぶるメッセージ

 

 

気になる空の写真を1枚選んで

メッセージを受け取ってくださいね。

 

Aの写真を選んだ人

 

『自分を幸せに出来る人は

相手のことも幸せに出来る

 

幸せ上手は

愛され上手よ』

 

 

 

Bの写真を選んだ人

 

『孤独を知ってるから優しくなれる

寂しさを知ってるから人を愛せる

 

人生において

無駄な経験なんて

ひとつもない』

 

 

 

Cの写真を選んだ人

 

『自信なんて別になくたっていいのよ
自信なんて

あとからついてくる

おまけみたいなもんだから

だからこそ

自信がないことを

言い訳にするのはやめとこか』

 

 

 

Dの写真を選んだ人

 

『今も

未来も

変えられのは自分だけ

捉え方を変えてしまえば

過去でさえも

実は変えられるんだけどね』

 

 

 

 

今日もあなたが

幸せでありますように・・・

 

 

 

次回のテーマは

『本来のあなたに繋がるメッセージ』です。

 

最新・最速で知りたい人は

Soracle公式LINEのお友達になって

おいてくださいね!

友だち追加

 

 

お楽しみに😊

 

 

 

ご自分だけのメッセージを知りたい方には

所属カウンセラーによる

セッションがおススメです☟

 

The following two tabs change content below.

真帆

恋愛、仕事、家庭、人間関係など… 積み重なる日常のさまざまな問題に心が傷つきどうしようもなくなった時。迷わず真帆先生のセッションをお選び下さい。 恋愛に強い、霊感タロットリーディングが得意とメディアでも大注目されている人気の先生です!

当たるオンライン占い・カウンセリングならスピリチュアルヒーリングサロン ソラクル > コラム > あなたの魂を揺さぶるメッセージ【7/15~7/31のソラクルオラクル】

ページトップへ