Hitom

2024年7月の恋愛運♡星占い12星座別 オンライン占いSoracle Hitomiが占う

梅田の恋愛相談がよく当たると有名な占い師

中臣ひとかとしてご紹介いただきました♡

 

梅雨明けはまだだけど

7月ってもう夏になるよね~

 

いや・・・年々、

時間の経つのが加速して感じるわ~

 

単に年を重ねてるから

仕方ないんだろうけど(;’∀’)

 

先日、アロマサロン勤務時代の

クライアントさんにばったり遭遇して。

 

お互いの近況報告をするなかで、

 

その方(76歳既婚女性)に

「ひとちゃんは、いま彼氏いるの?」

って改めて聴かれたんですよね(笑)

 

彼女曰く、

「人生って本当になにが起こるかわからないよ!」と。

 

「知り合いの60代女性たちが離婚して結婚したり、

20歳も年下男性と関東で同棲するって

引っ越していったり。みんな楽しそうなのよ」って。

 

たしかに聴くだけでも、

夢があるお話だと思いませんか?

 

思わず、

わたしもこの話を聴くってことは???

その流れがやってきたりして・・・

な~んてちょっぴり嬉しくなったりして( ´艸`)

 

恋愛を引き寄せたければ、

シンプルに恋愛に対して

明るい未来が創造できるかはとても大切。

 

わたし・・・

いつになったらまともな恋愛できるのかな、

なんて不安になったりしていませんか!

 

でも安心してください。

このコラムを読んでいるなら大丈夫!!

 

前記した夢あるお話しを

あなたも今、目にしたんだから。

 

人生なにが起こるかわからないを

次に体験するのはあなたかもしれませんよ♡

 

いつそうなっても良いように

ぜひ、自分磨きに余念なく

この瞬間を大切に過ごしてくださいね!

 

このコラムは金星♀のトランジットを参考に

 

各星座の天使たちにチャネリンング♪

 

12星座別に毎月の恋愛運を

定期配信しています。

 

来月も最新・最速情報で知りたい方は

公式LINE Soracle(ソラクル)の

お友達になっておいてくださいね!

友だち追加

 

それでは早速

各星座の6月の恋愛運です♡

 

自分の星座だけ読みたい人は

目次から該当する星座へ

飛んでくださいね!

  • おひつじ座
  • おうし座
  • ふたご座
  • かに座
  • しし座
  • おとめ座
  • てんびん座
  • さそり座
  • いて座
  • やぎ座
  • みずがめ座
  • うお座

 

♈️おひつじ座 (3月21日 – 4月19日)

今月の恋愛運は12日以降の方が吉。恋活・婚活中の人なら、その時期以降の方が良い出会いがありそう。それまでは自分磨きに勤しみましょう。告白のチャンスを狙っているシングルさんも、12日までは謙虚にいるが正解。押せ押せムードもそれまでは控えて。焦らなくても大丈夫!ベストなタイミングは必ずやってくると信じていてね!カップルさんにとっては相手への要求が強くなってしまいそうなとき。今月は自分の気持ちより相手の気持ちを優先して過ごしてみましょう。

 

♉️おうし座(4月20日 – 5月20日)

今月の恋愛運は会話に注目!なにげないひと言がよくも、悪くも恋愛に大きな影響を与えそう。気になるお相手がいるシングルさんなら、彼、彼女との共通の会話を増やして距離を縮じめて。婚活中の人は初対面のときの会話の量が次の出会いにつながるかどうかを握っていることを意識して。カップルさんは普段以上に言葉でお相手をその気にさせて。ここぞというときに相手が喜ぶひと言をそっとささやいてみましょう♡普段なら言えないような刺激的な言葉を使うのもありやで(笑)

 

 

♊️ふたご座(5月21日 – 6月20日)

先月に引き続き、恋愛運は好調。ただ順調すぎて不安になったり、出会いが増えすぎて誰を選べば正解なのかといったことが悩みになっているかもしれません。そんなときは自分の行動を客観視して。どこかで焦りを感じてしまっていませんか?焦燥感のみなもとは自信のなさの表れかもしれません。恋愛を成就させるにも心の余裕をもつことが大切なんだと自覚して。カップルさんは忙しくて会える時間が少なくなっているかも。そんなときこそ、お互いの信頼関係が試されます。二人の仲は会っているときだけが親密になるのではないことを意識してみてね!

 

♋️かに座(6月21日 – 7月22日)

今月のかに座さんの恋愛運は申し分なし!婚活中、恋活中のいずれのシングルさんにも良い出会いが訪れる予感。片思い中の人には距離を縮めるきっかけが自然とおきてくれそう。告白のチャンスを狙ってきた人なら、この時期を使って積極的に行動するのが吉。カップルさんにとっては充実のとき。お誕生日をお祝いしてもらったり、先の未来の約束を交わしたりプロポーズしたり、されたりする人もいるかもね♡バカップルと言われるくらいラブラブモード全開ですごしてみて( ´艸`)

 

♌️しし座 (7月23日 – 8月22日)

シングルさんは12日以降、出会いのチャンス到来!それまでに、より良い出会いを引き寄せるためのゲン担ぎを講じてみて。縁結びの仏閣巡りはもちろん、お部屋の掃除、お洋服の断捨離、美容院で髪を整えるなど、運気を変える行動をとりいれて過ごしましょう。カップルさんは相手を疑う気持ちが増していませんか?単なる星のしわざかもしれませんが相手を信頼できないのは自分の問題かもしれません。相手を信じられるかよりも、その人を選んだ自分に自信を持てるかどうか。12日までは内省する時間にあて、不信感がぬぐえない場合はそれ以降に話合ってみましょう。

 

♍️おとめ座 (8月23日 – 9月22日)

出会いを求めるシングルさんは趣味に関するサークルや勉強会などに参加してみましょう。会話の弾む相手は大切にして。友だちから恋人に発展する以前に、その人を介してさらなる人脈から運命の人が現れるなんて可能性もゼロではありません。カップルさんは二人だけの時間で過ごすより、あえて友達も交える夏の楽しい催しを企画してみて。これまで以上に会話も増え信頼関係を深める機会になることまちがいなし。

 

♎️てんびん座 (9月23日 – 10月22日)

 

シングルさんは年上の人との縁に恵まれそう。仕事やキャリアに関するイベントや社交の場からも出会いが訪れるかもしれません。職場に意中のお相手がいる人にとっては有利なとき。相談をもちかけランチに誘ってみましょう。職場恋愛中のカップルさんなら公私ともに一緒にいられる時間が増え、信頼関係をよりよく結ぶにはうってつけのとき。困ったときにこそ、相手を慕って頼ってみて。頼ることが苦手な人は、甘える方がお相手のよさを引き出せると思ってみてね!

 

 

♏️さそり座(10月23日 – 11月21日)

今月の恋愛運はまずまずといったとこと。つまりは自分から行動しない限りこれといった収穫は見込めそうにありません。出会いに積極的になれない人は、あえて海外へ目を向けてみませんか。語学習得や趣味をグローバルに広げる中で素敵な運命の出会いが訪れてくれるかもしれませんよ。海外への一人旅も吉。海外の友達を作るアプリなどに参加してみるの良いでしょう。カップルさんは遠方へのお出かけや旅行を企画して。日常をはなれて過ごしてマンネリ感を防いでみてね♪

 

♐️いて座(11月22日 – 12月21日)

今月の恋愛運は停滞ぎみ。婚活中の人はちょっと一息ついて、これまでの出会いの傾向を分析してみましょう。今月は数うちゃ当たると行動するよりも作戦を練り直す方が得策です。複数の人と同時に会うことを進めている人の場合は、まだ交際を決めるには早いのかもしれません。迷いのあるうちは決めないが正解!さらに素敵な人がでてくる可能性も否めません。秘密恋愛中のカップルさんにとっては濃厚な時間を過ごせそう。会える時間を有意義に過ごして愛を育むんやで♡

 

♑️やぎ座 (12月22日 – 1月19日)

今月の恋愛運は良好。婚活中の人は先月17日からの順調な流れが続いています。12日までがとくに良いので多少無理してでも気になるお相手にはアポ取りをしておくのが賢明かも。何度か会っているお相手なら結婚前提に交際に発展する可能性は大!もしも、この時期そうならないお相手なら縁がないとあきらめて次の出会いに進みましょう。プロポーズする、されるカップルさんもいるかも♡女性で自分から切り出すのがはばかれていた人も今月はチャンスです。結婚はゴールではなくはじまりでも決まると嬉しいよね!

 

♒️みずがめ座(1月20日 – 2月18日)

今月の恋愛運は後半に期待。婚活・恋活へのモチベーションが下がりかけている人は無理して活動するのはNG。12日以降には運気も回復するので、それまでに気持ちをリセットすると良いでしょう。職場に同僚の多い人なら、あなた自身は仕事の忙しさでそれどころではないかもしれませんが、意外にもあなたの頑張りや気遣いに好印象を抱いている人がいるみたい。ねぎらいの言葉をかけてくれる人がいたら笑顔で応えて。カップルさにとっては会えない時間が増えてしまいそう。ちょっとしたお試し期間だと思って乗り越えてみて。

 

♓️うお座(2月19日 – 3月20日)

今月の恋愛運はいい感じ♡出会いを求めるシングルさんなら、どんなシチュエーションからも出会いに発展する可能性を見越して行動してください。誰にも会わないからいいよね~なんてスッピンに普段着でおでかけも悪くはありませんが、そんなときに限ってチャンスが訪れるかもしれませんよ。狙ってるお相手がいる人は相手の趣味に上手に便乗するデートを企画して誘ってみて。カップルさんにとってもこの時期、二人一緒に行動する時間をあえて増やして。過ごせた時間の量の分、二人の絆は深まるでしょう。

 

最後まで読んでくださってありがとう💕

 

メッセージは参考になりましたか?

あなたが愛して愛されるパートナーシップ

手に入れてもらえると嬉しいな。

 

ここに書いた星のメッセージは

ほんの一部です。

 

現在のリアルな恋愛の状況によって

アドバイスは変わるから。

 

自分だけの恋愛運が知りたい方は

ご予約お待ちしています👇

 

リアルに会いたい方は

大阪ほしよみ堂へいらして下さい👇

 

あなたと直接お話しできる日を

楽しみにしています♡

 

仕事運が気になる人は

大阪ほしよみ堂の中臣ひとかブログを

参考にしてくださいね😉

 

大阪ほしよみ堂㊗4周年記念イベント実施中!

詳しくはこちら👇

 

おもしろイベント出演動画はこちら👇

 

 

Soracleでも並行して5月から7月末までの

セッション時に「やっぱ愛やろ」の合い言葉を

伝えてくださった方には

各カウンセラーから心のこもった

スペシャルリーディングを実施させていただきます。

 

ぜひ、この期間に気になる先生の

セッションをお申込みしてみてくださいね!

 

これを読むみなさんの恋愛が

幸せに溢れますように祈りを込めて💕

The following two tabs change content below.

Hitomi(一美)

どんな複雑なお悩みにも、実体験からえた宇宙真理や占術をバランスよくとりいれながら、共感し優しく癒し、時に厳しくも、誰もが自分らしく自分の幸せに気づくきっかけを伝えてくれます。

当たるオンライン占い・カウンセリングならスピリチュアルヒーリングサロン ソラクル > Hitom > 2024年7月の恋愛運♡星占い12星座別 オンライン占いSoracle Hitomiが占う

ページトップへ