コラム

7月のあなたに 未来からのメーセージ(7月前半)

スピリチュアルヒーリングサロン

Soracleのカウンセラー青星玻璃です。

7月前半の

未来からあなたに向けたメッセージを

3択リーディングでお届けします。

 

こころに感じたメッセージを

お受け取りくださいね!

 

 

 

 

気になるカードをお選びください!

目次をタップしてね!

 

Aを選んだあなた

A TIDY HOUSE

 

神社や仏閣めぐりも

もちろん、すてきな

パワースポットですが

 

今回は我が家を

パワースポットに

変えていきましょう

 

こちらを選んだあなた!

 

思い立ったら吉日です!!

 

いますぐ、家のなかを

お掃除しましょう

 

例えば、

水まわりや玄関

 

忙しいからといって

着た服がリビングに

そのままポイッ!

 

なんてことはないですか?

 

家の中が整理されないと

いろんなことが片付きません

 

環境の乱れで

こころまでざわざわ

 

逆にスッキリ

片付いたお部屋は

 

それだけでパワースポットです

 

不用なものを片付け

新たなエネルギーを

おうちに取り入れましょう

 

◎ラッキーストーン

ピンクゴールド

 

◎ラッキーカラー

藤色

 

 

Bを選んだあなた

56 THE WALL

 

勢いのある流れにのって

進んでいくきざしが

目前にみえてきました

 

焦ることなく行動することで

すべてが結果に

つながっていきます

 

キーワードは

「じかんをかけて進む」

 

いまは流れにのり

順調に進んではいますが

 

こんなときこそ

まわりとの連携や

結束が大切です

 

ひとりでは

乗りこえられない壁や

 

忍耐力が問われる場面が

あったとしても

 

あなたが

地道に行動したことは

結果に現れてきます

 

これからも

周りと協力していくことで

 

まよいなく

突き進んでいくことが

できますよ

 

◎ラッキーストーン

チューライト

 

◎ラッキーカラー

ローズ

 

 

 

 

 

 

 

 

Cを選んだあなた

53 STRANGER

 

チャレンジする

勇気が必要ですか?

 

「敵は己のなかにあり」

好奇心はあるのに

はやる気持ちはあるのに…

 

何事においても

なかなか行動するための

一歩がふみだせない

 

そんなことはありませんか?

 

穏やかで幸せな日常なら

それでもよいと思います

 

ただ、あとから

あの時やっておけば良かった!

と後悔するなら

 

いま、

自らの殻をやぶるタイミングが

きているのかもしれません

 

最初の一歩をふみだすと

あとは探求心をもって

進んでいくだけ

 

行動することによって

運があと押ししてくれますよ

 

◎ラッキーストーン

プラチナ

 

◎ラッキーカラー

銀色

 

 

 

大阪ほしよみ堂ブログでも

違うバージョンの3択リーディングを

アップしています。

気になる方は下記より

お楽しみくださいね!

お知らせ

大阪ほしよみ堂(ソラクル株式会社)が

6月1日で4周年を迎えました🎉

5/1~7/31の期間に

対面鑑定を事前ご予約いただいた方には

ご縁をつなぐ

すてきなプレゼントをご用意しています。

また、当日鑑定士に

キーワード「やっぱ愛やろ!

と伝えていただくと

各鑑定士から

スペシャルリーディングを

させていただきます!

みなさまのご予約を

こころよりお待ちしています!

The following two tabs change content below.

青星 玻璃

性別問わず、どのような悩みでも一切の偏見もなくしっかりと受けとめてくれる癒しのセッション。 どこに進めば楽になるのか、具体的な答えも見つけ出してくれますよ。 癒しのパワー溢れる青星玻璃先生と、ぜひご縁を繋いでみてくださいね。
ページトップへ