コラム

天使が届けるあなたへのメッセージ【6/1~6/14のソラクルオラクル】

ソラクルオラクル

あなたのために紡ぐ

【ことばの贈り物】

 

こちらのコラムでは毎月2回

あなたへのメッセージを

4択形式でお届けします。

 

 

6/1~6/14のテーマは・・・

 

 

『天使が届けるあなたへのメッセージ

 

 

気になる空の写真を1枚選んで

メッセージを受け取ってくださいね。

 

Aの写真を選んだ人

 

『自分の信念に従っている時

人は輝く!

自分の心にだけは

正直でいよう』

 

 

 

Bの写真を選んだ人

 

『〇〇しないと愛されないは

誰かが作った幻

 

あなたはそのままで

愛されていいんだよ』

 

 

 

Cの写真を選んだ人

 

『楽しそうに笑ってる人に

惹かれるのは

人間だけじゃない

 

恋の神様もきっと同じ』

 

 

 

Dの写真を選んだ人

 

『命=時間

 

残された時間をどう過ごすのか

決定権はいつもあなたにある』

 

 

 

 

今日もあなたが

幸せでありますように・・・

 

 

 

次回のテーマは

『あなたの守護霊様があなたに届けたいメッセージ』です。

 

最新・最速で知りたい人は

Soracle公式LINEのお友達になって

おいてくださいね!

友だち追加

 

 

お楽しみに😊

 

 

 

ご自分だけのメッセージを知りたい方には

所属カウンセラーによる

セッションがおススメです☟

 

 

The following two tabs change content below.

真帆

恋愛、仕事、家庭、人間関係など… 積み重なる日常のさまざまな問題に心が傷つきどうしようもなくなった時。迷わず真帆先生のセッションをお選び下さい。 恋愛に強い、霊感タロットリーディングが得意とメディアでも大注目されている人気の先生です!

当たるオンライン占い・カウンセリングならスピリチュアルヒーリングサロン ソラクル > コラム > 天使が届けるあなたへのメッセージ【6/1~6/14のソラクルオラクル】

ページトップへ